不妊こじらせてる人

  • なんでも
    • 183
    • 北条氏綱
      21/03/05 23:17:40

    5年以上の不妊治療を経て授かった友だちが2人いる。1人は私の妊娠を泣いて喜んでくれたし、もう1人も産まれたら会いに来てくれて抱っこしてくれた時の優しい表情が忘れられない。
    その後2人ともめでたく母になったけど、私の知らないところでどれだけ悩み泣いたか、辛かったか、不妊を経験していない私には分からない。
    でも、いくら辛いからってこんな風に他の夫婦や誰かを不快にさせるような人は、不妊とか関係なく仲良くできないなと思う。

    • 18
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ