夫が夫の両親に毎月一万仕送りしたいと言っています。みなさんなら賛成されますか?

  • なんでも
    • 228
    • 島津義久
      21/03/05 10:30:44

    ダラダラ書いてるけど、結局、
    義理親は子供を可愛がってくれなくて金も出してくれないから嫌い
    実親は何でもしてくれるから大好き
    「ケチな義理親なんかに仕送りなんか死んでも嫌だわ!!どうですか皆さん??私間違ってないですよね???」でしょ?
    自分の思い通りにならなくて嫌いなら「あなたの親何もしてくれないから仕送りなんかしたくないわ、私は反対!」
    とハッキリ言ったらどう?

    • 7
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ