今日誕生日なんだけど誰もおめでとう言ってくれない

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~11件 (全 138件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/03/04 22:56:39

    誕生日の人みんなおめでとう~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

    • 2
    • 21/03/04 22:56:51

    おめでとう!
    私も今月なんだよね!

    • 2
    • 21/03/04 22:57:03

    誕生日おめでとうございますヽ(o´∀`o)ノ

    • 1
    • 21/03/04 22:58:34

    >>126
    仲直りできるチャンスじゃん!

    • 2
    • 21/03/04 23:03:29

    >>125
    おめでとう\(//∇//)\

    • 2
    • 21/03/04 23:06:59

    >>126
    ぜひ仲直りを!
    まだ1時間弱あります
    ご主人もおめでとうの一言を待っているかもしれません

    • 1
    • 21/03/04 23:10:05

    主さん+3月生まれの方
    お誕生日おめでとうございます。素敵な一年を過ごしてください。

    • 3
    • 21/03/05 01:13:18

    >>36

    やべ、誕生日も一緒で歳も一緒だわ!!

    私も35になった。笑

    おめでとう~♡楽しい年にしよう!!

    • 2
    • 21/03/05 01:28:54

    >>97
    ありがとうー!(*´?`*)

    • 0
    • 21/03/05 09:42:28

    >>131>>133
    ありがとー(*´∇`)
    昨日いつもなら寝てるんだけど旦那が出て行ったからモヤモヤしながら起きて待ってたらケーキ買って来た。いつもならホールのケーキをみんなで食べるんだけど今日はスーパーのケーキを2人で食べよう!って…。残念ながら日付け変わってたけど(^_^;)

    このトピがなかったらイライラしたまま寝てたハズ(笑)

    • 1
    • 21/03/05 09:50:40

    おめでとう

    • 0
1件~11件 (全 138件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ