長文。部下と隠れて連絡を取り合っていた旦那。モヤモヤ

  • なんでも
    • 130
    • あい
      21/03/20 15:24:21

    私の経験を書きます。
    主人は定年退職してますが元部下と10年前から 私に内緒でメール交換してました。彼女が「ライン」をしませんか?とメールで言ってきたのでラインを知らない主人は 私に「ラインの仕方を教えて?」と主人から頼まれて 初めて主人の携帯を見ました。そこで元部下とのやりとりが分かった訳です。「どうして私に内緒でいつからやってたの?」「10前からやってた。」そこでわが家は険悪な雰囲気になりました。  一言この人とメール交換しているよと教えてくれたなら私もモヤモヤしないのですが・・・・元部下は 独身です。私は主人の事が信頼できなくなり今は家庭内別居しています。
    主さんの気持ちが痛いほどわかります。眠れなくなり食べれなくなり痩せました。私に黙って 10年もの間彼女とこっそりと・・・・
    私はもう若くは無いですがこの問題はモヤモヤが晴れません。
    「ごめん」と言ってくれましたが 彼女の事が好きだと言うのです。好きでなかったら 10年も続かないですものね。
    身体の関係もあったかも知れませんが もう時効かな?


    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ