簡単な料理かどうか、私にはわからない。

  • なんでも
    • 62
    • 後藤又兵衛
      21/03/04 15:26:49

    薄切り肉と野菜炒めて塩コショウなら生焼けにもならず旦那さんにもできるかな。
    火加減のやりかたくらいは覚えてもらおうよ。レンチン料理のレシピも今はたくさんあるし。

    アレルゲンの数は多い、旦那さん壊滅的に料理できない、宅食は利用できないんじゃ、今回は主さんが作り置き冷凍するしかないんじゃない?
    入院控えて体調もよくないだろうから、5日3食分まで頑張らなくても同じメニュー2日づつくらいで我慢してもらえば乗り切れる。


    今は短期間の計画入院だからどうにでもなるけど、主さんの身に今後なにかあったらどうするか考えておかなくちゃいけないんじゃない?

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ