旦那にもっと働けよと言われた。

  • なんでも
    • 55
    • 滝川一益
      21/03/04 14:46:31

    私がそのくらいにセーブしてるから貴様が
    *家事育児無視でも子ども育ってるし
    *腹減りゃ食事出てくるし
    *風呂入りゃ温かいお湯溜まってるし
    *綺麗な服で毎朝出掛けられるし
    *冷蔵庫開けりゃ好きなもの入って飲み食いできるし
    *部屋もこの程度の清潔保ててるし
    *近所の人とも円滑に関係保ててるし
    *趣味にしてる車に時間も金も注げるし
    *毎日毎日平穏に仕事に行けてんでしょーーーーよ!!
    いいんだな?私が仕事増やしていいんだな?家事育児やるな?貴様もやるな?趣味の車に手出してる暇ないぞ?いいな?言ったな!?

    こんな感じはどうでしょう?

    • 9
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ