自慢の髪をお持ちの方

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 145件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/03/07 23:06:47

    >>116
    自分の髪は加齢してないみたいな言い方だけど、気付いてないだけで、あなたの髪も老化しているはずだよ

    • 7
    • 21/03/07 21:30:40

    >>112
    髪型に関しては好きにしていいって言ってる。旦那は長い髪の方が好きだからね。

    • 0
    • 21/03/07 21:18:10

    >>115
    そんなことないよ。綺麗な髪質だったら、いくつになっても、ロングヘアは気持ち悪くないよ。ただ高齢の方でロングヘアをしている人の多くが、綺麗な髪質を維持出来ていないだけ。

    • 1
    • 21/03/07 10:09:09

    いくら顔や髪が綺麗でもババァの黒髪ロングは気持ち悪いと最近気付きました!

    • 2
    • 21/03/07 10:09:05

    いくら顔や髪が綺麗でもババァの黒髪ロングは気持ち悪いと最近気付きました!

    • 0
    • 21/03/07 08:22:29

    >>112
    たぶん独身だよね。
    独身に多いよね、異様に黒髪ロングにこだわる人。

    • 4
    • 21/03/07 07:59:49

    旦那さんはなんて言ってますか??

    • 0
    • 21/03/06 19:14:52

    >>110
    何が来るの?

    • 0
    • 21/03/06 19:11:12

    くるーきっとくるー

    • 4
    • 21/03/06 18:58:41

    >>108
    今のところは気付かれてないと思います。

    • 0
    • 21/03/06 18:55:56

    後ろ姿の写真とはいえ、こんなに写真をママスタでさらして主は大丈夫なの?身近な人に気付かれないの?

    • 0
    • 21/03/06 18:49:12

    >>106
    ありがとう。嬉しいです。

    • 0
    • 21/03/06 18:47:30

    >>96
    すっごく綺麗!

    • 0
    • 21/03/06 18:46:39

    >>104
    髪質を褒めてくれて、ありがとう。でも、髪型はやっぱりロングヘアが好きなので。あと言い訳ではないですが、私の髪は清潔感のある髪質だから、ロングヘアにしても汚なく見えないと思います。

    • 0
    • 21/03/06 18:09:58

    >>96
    この年齢でこの髪質はすごいと思う。髪質は羨ましい。この人は髪型で、損をしてると思う。本当に残念。

    • 2
    • 21/03/06 17:51:44

    >>100
    47歳で白髪が数本は、なかなか凄いですね。

    • 0
    • 21/03/06 17:50:00

    >>99
    高橋ひとみさんも59歳にしては髪綺麗ですよね。私も10年後にあのくらいの髪質は維持してたいです。

    • 0
    • 21/03/06 17:47:59

    >>97
    このトピ主は私じゃないよ。

    • 0
    • 21/03/06 15:00:42

    私も47歳で前髪辺りに4.5本白髪がちらほら
    けどカラー、パーマしても傷まないみたいで
    ツヤツヤだねと言ってもらえています
    毛量が多いです。薄毛よりはいいですが…
    年齢的にカラーは美容師さんにお願いしてます
    シャンプーもサロン専売品にしてます

    • 0
    • 99
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 21/03/06 14:52:46

    高橋ひとみさん59歳でサラサラストレート
    白髪も無いとマツコと矢部の番組で言ってました

    • 0
    • 98

    ぴよぴよ

    • 21/03/06 12:25:21

    >>78
    国際レモンとケールの話題が出ていたトピ

    https://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=3612449
    髪汚い人に綺麗になる方法教えてあげる。

    • 1
    • 21/03/06 11:59:51

    https://mamastar.jp/bbs/photo.do?topicId=3407355&commentNo=687

    まだあったよ。これも主の写真。どんな顔してるのか気になる

    • 0
    • 95

    ぴよぴよ

    • 21/03/06 11:53:12

    髪質羨ましいけど、髪型で台無し。もったいない。

    • 1
    • 93
    • 長宗我部盛親
    • 21/03/06 11:48:24

    >>91
    毛先、傷みで広がりまくりバッサバサやん!汚い髪ね。

    こんなのが自慢なの?(笑)(笑)(笑)

    • 1
    • 21/03/06 11:45:31

    >>91
    ヤバ、怖い!

    • 0
    • 21/03/06 11:43:38

    >>90
    https://mamastar.jp/bbs/photo.do?topicId=3374585&commentNo=35

    これも主だね。たぶんその芸人は、トムブラウンか金属バットのどちらかだと思う。

    • 0
    • 21/03/06 11:35:15

    >>89

    芸人にこんな髪の人いたよね。
    名前思い出せないけど。

    • 0
    • 21/03/06 11:32:13
    • 0
    • 88
    • ルイス・フロイス
    • 21/03/06 11:29:54

    私も羨ましい。久々に染めたら髪の毛元気ないみたいで抜け毛すごい。後悔してるけどプリンになるからまた染めての繰り返し。やっぱ髪の毛に良くないよね。

    • 0
    • 21/03/06 11:25:16

    主ってこの人よね?
    今日の写真はジャージやめたんだね。

    • 0
    • 86

    ぴよぴよ

    • 21/03/06 11:13:40

    前写真貼ってた主と同じ?
    あの人になら負けない自信がある。
    ロングは好きじゃないからセミだけど。

    • 1
    • 21/03/06 11:09:32

    >>80
    ありがとう。でも、私からみたら、天パも羨ましいですよ。きっと無い物ねだりなんだと思いますよ。

    • 0
    • 21/03/06 11:08:21

    私....20代のころから髪の毛が真っ白になったから頭の髪の毛を全部剃ってからずっとおしゃれウィッグにしてる
    私がスキンヘッドってことを知ってるのは旦那だけ

    • 1
    • 21/03/06 11:08:09

    >>79
    素敵ですよね。

    • 0
    • 21/03/06 11:07:15

    >>78
    いや、記憶にないですね。

    • 0
    • 21/03/06 11:03:22

    いいなあ純粋に羨ましい。
    髪って本当に持って生まれたものだよね。
    剛毛天パは何をどう頑張ってもそちら側には一生行けない。
    顔とかなら整形である程度修正効くけど髪ってもう絶対無理だからマジで羨ましい。

    • 0
    • 21/03/06 11:03:20

    >>70
    この髪タレすごい髪長いね。主と同じくらいのスーパーロング。

    • 0
    • 21/03/06 11:00:08

    以前に、国産レモンとケールがいいって仰ってましたか?

    • 0
    • 21/03/06 10:45:13

    >>73
    ナノイーのドライヤー私も持ってますよ。仕上がりが気に入ってます。

    • 0
    • 21/03/06 10:43:02

    >>74
    今のところは、ありがたいことに髪質も量も全然変わらないですね。

    • 0
    • 21/03/06 10:41:04

    >>70
    長いのに艶々。髪タレの髪はさすがに綺麗ですね。私も髪には自信がありますが、ちょっと敵わないかも笑

    • 0
    • 74
    • 宇喜多直家
    • 21/03/06 10:40:54

    髪量は?
    薄くなったりしてないの?

    • 0
    • 73
    • 服部半蔵(強い)
    • 21/03/06 10:39:12

    シャンプーはミルボンや休めのビオリス使ってるけど・・・
    ドライヤーはナノイーのビューティモードで。
    何より艶々サラサラの手触りになって感激したのはヘアオイル。
    シュワルツコフのローズセラムがおススメ!!
    薔薇の爽やかな香りで気分が上がる。

    • 0
    • 21/03/06 10:38:51

    >>71
    私は黒を使ってますよ。安いから消費が早くても安心笑

    • 0
    • 21/03/06 10:32:14

    >>69
    いち髪安いけどいいと思う。黒白オレンジ、期間限定のピンクとか全部使ったけど使用感はオレンジが良かった。

    • 0
    • 21/03/06 10:29:43

    https://www.sos-model.com/osaka/37381

    主は髪タレよりも髪が綺麗な自信がありますか?

    • 0
    • 21/03/06 10:21:17

    >>67
    さすがにそんなには使わないよ笑
    シャンプーは結構浮気してたけど、今はいち髪が気に入ってます

    • 0
1件~50件 (全 145件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ