不倫あれこれ

  • 友募・馴れ合い
    • 208
    • ランプ
      21/06/01 17:43:41

    離婚は確定ですが、向こうの親族が引き取りたくないようでして
    『夫は天涯孤独』と書きましたが実際は勘当です
    家庭内DVで義両親が限界、義姉と義妹はレ○プされて孕まされたそうです
    (そんなケダモノと結婚した私も嫌われ者、義妹は子供産めなくなったあてつけ)

    精神病院でだいぶ更生したはずだったのですが
    義母の狙いは『どちらかの殺害』だったのでしょう
    何故か病室に来た義母に帰ってもらい
    私担当のアサダさんに持ってきたお菓子を『鑑識さん達』に見て貰ったら
    案の定、劇物入り

    夫は実家知ってるけど
    両親は「帰ってこい、アイツは家の門をくぐる勇気はない」と言ってます
    アレだけの家と小さい頃から遊んでもらった、怖い顔のお兄様達が住んでる家なので
    反社じゃないけど仕事柄ムキムキで、指を落としちゃった人が多いんです

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ