今まで出会ったママ友で、この人と付き合ったらちょっと危険かな‥‥って人

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 617件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/03/20 10:22:34

    チビでお喋りなママ。
    あのね!あのね!みたいに喋るな。
    あ~んもうやっちゃったぁ~とか
    40越えた大人がバカじゃないの?

    • 7
    • 21/03/20 09:31:41

    >>452 >>453 >>455

    ありがとう。
    これからは大人しくします。

    だけど、学校行事早く行くのだけは許して。
    そのかわり誰ともしゃべらないで帰ってくるから。

    • 0
    • 21/03/20 09:21:27

    叱らない育児妄信ママ。
    だいたい子供は放置児。

    • 14
    • 21/03/20 09:02:41

    言葉遣いが酷いママ。
    「てめぇ」「早くしろよ」
    って感じ。
    子どもも問題児と聞いて納得。

    • 14
    • 21/03/20 09:02:37

    保険レディーと宗教勧誘、マジ勘弁

    • 17
    • 21/03/20 09:02:07

    中学生の子がいるけど

    道路遊び平気な家庭って
    何かとルーズ

    • 6
    • 21/03/20 09:01:26

    悪口を本人に報告する人もやばいかも。

    • 17
    • 21/03/20 09:00:35

    刺青いれてる

    • 17
    • 21/03/20 08:58:22

    承認欲求が強くでしゃばり。その割に優柔不断を装うが自分の意見は既に決まっているからそれを押し付けてくる

    • 7
    • 21/03/20 07:02:30

    4月から中学の子を
    いつまでも子ども扱いするママ。
    下に小さな子がいるママってそうなるのかな。一人っ子ママより過保護だし。

    • 6
    • 21/03/20 06:59:58

    >>451 ボスママでしょ。あなたを避けている人がいたらそれ私だわ。

    • 3
    • 21/03/20 06:57:30

    50目前オバママさん。

    • 17
    • 21/03/20 06:54:02

    >>451危険ですねー。

    • 2
    • 21/03/20 06:49:30

    >>451嫌い。危険。地元ってのが厄介。

    • 8
    • 21/03/20 06:46:41

    地元。
    聞きたがり。
    学校関係勤務。
    あげたがり。
    参観日などの学校行事では全て参加して、誰よりも早く行き、いろんな人とおしゃべり。

    これ、全部私なんだけど、どう?

    • 14
    • 21/03/19 22:02:27

    >>446
    同じく同じく。二度と関わりたくない

    • 2
    • 21/03/19 16:57:10

    >>342すごーい

    • 0
    • 21/03/19 16:27:58

    >>446まさしく、こんな人と関わって大変な目にあったわ

    • 1
    • 21/03/19 16:23:54

    学校関係者と友達のお隣さん。

    • 6
    • 21/03/19 16:15:07

    ちょっと喋っただけで連絡先交換しようって言ってくる人。

    • 18
    • 21/03/19 16:14:05

    >>443
    リント君親子だ

    • 10
    • 21/03/19 16:12:38



    黙ってられないひと

    • 3
    • 21/03/19 15:14:33

    感情があからさまなママ。
    アウェイな場所にいると
    ひたすらだんまり。
    自分たち親子が中心でないと不貞腐れ顔。

    • 19
    • 21/03/19 15:14:29

    感情があからさまなママ。
    アウェイな場所にいると
    ひたすらだんまり。
    自分たち親子が中心でないと不貞腐れ顔。

    • 2
    • 21/03/19 15:12:55

    ママ友って何?いつもこの言葉がキモイんだよね。お互い母親だったら「ママ友」になるの?

    • 17
    • 21/03/19 15:10:27

    アルファーどとかトヨタ自動車のミニバングレード高いの乗ってる人は大体輩
    ヤンキー上がりの風俗店しかご勤務経験ないような化粧と髪型に子どもは3人以上
    危険と言うか非常識

    • 7
    • 21/03/19 14:25:36

    めっちゃ独り言の多いママは危険な気がしたので、よく知らないけど近寄ってない。

    • 2
    • 438
    • 猿飛佐助(強い)
    • 21/03/19 13:26:25

    自分の子を息子君とか旦那君とかとにかくクンで呼ぶママ。
    洋風かぶれなのか話し方も気持ち悪い

    • 5
    • 437
    • 猿飛佐助(強い)
    • 21/03/19 13:02:41

    タイムラインやインスタで鬱アピールしてたお母さん
    母子家庭で生活保護受けてるらしく、高学年まで息子の放課後遊びに付いて来てた
    依存心が強いのか、勝手に友達と思い込んで深夜や朝方に長文ライン送ったりして総スカンになってた
    その後息子も不登校になって、現在は親子で何してるか不明

    • 4
    • 21/03/19 13:01:50

    エステ関係

    • 9
    • 21/03/19 12:58:36

    自分の子は悪いことしないと言い切り、よその子の悪口言ってる元ヤン風高齢ママ

    • 9
    • 434
    • 猿飛佐助(強い)
    • 21/03/19 12:53:37

    終業式にピラピラワンピースとかgu で売ってそうなシフォンスカートに化粧がやたら濃いアンバランスなママさんかな。役員でもないのにスゴく張り切ってる

    • 7
    • 21/03/18 22:06:31

    すぐに先生に言うどころか教育委員会まで持ち込む人

    • 11
    • 21/03/18 22:05:22

    専業20年のママ友
    中身が幼稚すぎて無理だった
    「一緒にトイレ行こー」レベルの群れたがり

    • 16
    • 431
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 21/03/18 15:50:56

    挨拶しないのはいいけど、自分の子にもうちの子と遊ばせないように徹底していたママかな

    • 20
    • 430
    • 猿飛佐助(強い)
    • 21/03/18 15:13:58

    自分の子だけをずっとちゃん、君
    付けでよその子は呼び捨てな高齢ママ

    • 12
    • 429
    • 猿飛佐助(強い)
    • 21/03/18 15:12:17

    子供があり得ない位のキラキラネームの、何処の国のか分からないようなハーフの子のママ。

    • 1
    • 21/03/18 14:50:22

    いる。自己繁殖のハムスター売るママ。

    • 4
    • 427

    ぴよぴよ

    • 21/03/18 14:43:41

    >>424
    やるやる言う人は、個性的な人多いよね。いきなり怒り出すし、我が強い。

    • 5
    • 21/03/18 14:27:54

    自分もしたからこそなんたけど、読み聞かせボランティアの類やってる人。これやってる人が厄介ってよりは、何かにつけて熱心に取り組むタイプの人が多くて、ここからPTA本部になる人なんかが多くて、そこから声かかるようになってきたからやめた…

    • 16
    • 21/03/18 14:25:25

    基本PTA本部とか子供会役員とか好きで張り切って毎年やってる人とか仲良くなれない!
    性格悪い人多いし無駄にある人脈で悪口ばっか言ってる

    • 24
    • 21/03/18 14:02:30

    2人の子育て20年のママ生活で、この人は危険!って人が2人いる
    笑って挨拶してるけど…

    • 2
    • 21/03/18 13:51:41

    地雷オバママN

    • 3
    • 21/03/18 13:49:57

    >>412
    あー、過去いたわ!
    名刺渡された。
    地雷ママだった

    • 3
    • 21/03/18 13:48:04

    >>413
    PTAとか習い事とか連絡が不便だから勘弁してほしい

    • 6
    • 21/03/18 12:56:19

    誰と仲良いの?誰のグループ?って聞いてきたママ
    人付き合いの距離感が中学生レベルなんだろうなと思った

    • 13
    • 21/03/18 12:54:28

    心霊 呪いママ
    怖かったよ、あんたがうちの子に災落とした
    私の叔母があんたはそういう災いをもたらすと言った
    あんたの子供も呪ってやると言われたわ
    即幼稚園相談、普段はにこやかままなのにと言われたが
    元々表で笑って裏で何かいうタイプだから気をつけてたけど怖かった。

    • 0
    • 21/03/18 12:46:46

    この前、AとBとCさんが話してる前を通ったの。
    私はAとは仲良し。B、Cは話したことない。
    そしたらAが「○ちゃんママ、この前ありがとうね」と話しかけてくれた。
    私は「いえいえ、またね」と去った。

    直後にB、Cが「え?知り合いなの?何で」とざわざわ。
    確かにAは美人で、私は地味だけども。

    B、Cみたいなママ。

    • 19
    • 21/03/18 12:45:15

    聞いてもないよそのうちの情報をペラペラ喋ってくる人

    • 22
1件~50件 (全 617件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ