平野ノラ、第1子女児出産を報告「ノリノリのイケイケで産まれて来てくれました」

  • ニュース全般
  • 長野業正
  • 21/03/03 19:02:35

 お笑いタレントの平野ノラ(42)が、きのう2日午後4時6分、都内の病院で第1子となる2995グラムの女児を出産した。母子共に健康。3日に所属事務所・ワタナベエンターテインメントを通じて報告した。

 書面を通じて平野は「しもしも~? あたしバブ子! ケツカッチンだからそろそろ迎えにきて~ 出産予定超過、ステイ羊水から9日目、いつの時代もゲロマブ女は遅れて登場!」と女児出産を報告。「ダンスフロアのように春の嵐が吹き荒れる中、3月2日の午後4時6分に2995グラムで『おっおったまげ~!』とノリノリのイケイケで産まれて来てくれました」と伝えた。

 続けて「バブル崩壊並みの産後の痛みもぶっ飛び~! この先、人生というお立ち台に立つ我が子を私は全力で愛し、守り、ミラーボールのように照らしてあげたいと誓ったのでした!」と思いを記し「産まれて来てくれてありがとう。OKバブバブバブリー」とメッセージした。

 また、ブログでも報告した平野は「正直、正直、本当にお産が凄まじすぎて何度も途中でバブル崩壊しました。だけどバブ子も私もがんばりました!」と記し、「自然と涙が溢れて止まりませんでした。私たちのところに産まれて来てくれてありがとう。とにかくとにかく元気で健康です。本当に本当にそれが1番大切で有り難いですね」と、母となった胸中を明かした。

 最後は感謝の言葉とともに「お産の事はブログで詳しく書きますね。とにかく今はゆっくりして回復に努めます。皆さま、ありがとうございました! OKバブバブバブリー!」と、赤ちゃんとミニ電話の写真を添え結んだ。

 平野は、2017年12月26日に約6年にわたって愛を育んできた“蟹江敬三”似の一般男性と結婚。昨年10月に妊娠を発表している。
https://news.yahoo.co.jp/articles/67ce02add0e188a8b43019b8577f5fa1cf8aa18d

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 11
    • ルイス・フロイス
    • 21/03/04 09:37:39

    おめでとー

    • 0
    • 21/03/04 09:35:13

    昨日更新無いからそうだろうな~と思ってたら、やっぱり!!!
    おめでとう!!!

    • 4
    • 9
    • 真田信幸
    • 21/03/04 09:31:18

    ノラさんのご両親がまだ若いとブログに載せていたよね

    高齢でも、親が若いって貴重だよね 
    羨ましいわー

    • 3
    • 8
    • 足軽(鉄砲)
    • 21/03/03 23:20:01

    ノラちゃんおめでとう。
    高齢だから無理しないで欲しいな。

    • 4
    • 7
    • 真田昌幸
    • 21/03/03 23:17:28

    勝手な想像だけどすごくいいお母さんになりそう
    それに毎日楽しそう
    おめでたいね

    • 19
    • 6
    • 柴田勝家
    • 21/03/03 19:51:30

    旦那さんは舘ひろしなの?

    • 0
    • 21/03/03 19:31:39

    42歳か。頑張ったね!おめでとう

    • 1
    • 4
    • 真田信幸
    • 21/03/03 19:22:52

    おめでとうございます!

    • 1
    • 3
    • 竹中半兵衛
    • 21/03/03 19:21:44

    楽しそうな出産報告だな笑
    程よく頑張りつつ、育児を楽しんでほしいな。

    • 14
    • 2
    • 足軽(弓)
    • 21/03/03 19:15:07

    おめでとうございます!

    • 7
    • 1
    • 真田昌幸
    • 21/03/03 19:04:56

    結構超過したのに大きさはちょうど良いね!

    • 9
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ