恥ずかしいよね 笑 小1の勉強

  • なんでも
    • 241
    • あんみつ
      21/03/05 10:33:00

    >>227
    相手は小1で新しく始めたことばっかりの子供
    限られた時間の中で練習して
    完璧に何かをこなすとかほぼ無理ゲー
    アンタの子と発表内容も違う上に一輪車は高学年の子だって乗りこなすの難しい乗り物なんか差が出て当たり前のことじゃん
    しかも今年度はコロナで制限かかって特に練習する時間取れなかったりしたんじゃないの?
    昼休みに一輪車使えない日もあるだろうし、
    放課後練習するにしたって校庭の利用制限あったり、一輪車が家にある子もあまりいないんじゃない?

    仮にアンタ基準の発表会があったとして、じゃあ同じ練習時間で『完璧に出来る様になった事が何もない』子はその発表会の場で何をすればいいと思うの?

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ