たまに赤の他人に洗脳されておかしくなって事件になるのってあるけど全く理解出来ない

• なんでも
    • 77
    • 浅井長政
      21/03/03 10:13:47

出産する前だけど、1人洗脳してこようとしてくるタイプの人いた。あの人は私の敵!あなただけは私の味方だからね。とか良いように言って、私の不幸な話だと喜んで聞いてくるけど、明るい話とかだとあからさまに不機嫌になる。何かにつけて、え?それっておかしくない?って否定してきて、気の弱い私はどんどん自信喪失。当時は先輩だから逆らったらダメだと思ってた。でもあなたの結婚、出産も喜べない。あなたのために言ってる。あなたに変わって欲しいから言ってるんだよ。私から離れた子もいたけど、やっぱり自分が間違ってたって私のところにみんな帰ってくるの。って言われた頃から出産してからもこんなのが続くなんてもう無理だと思って連絡先もSNSも全部拒否して縁を切った。自分語りになっちゃったけど、過去の私みたいに気の弱い人は上記のタイプの人につけ込まれて洗脳されるんだと思う。お陰で今はちょっとでもヤバそうっていう人がいたら距離を置けるようになった。

• 8
古トピの為これ以上コメントできません