松坂桃李の相手役は麻生久美子、いや井浦新?「あのときキスしておけば」放送決定

  • TV・エンタメ
  • ルイス・フロイス
  • 21/03/03 05:16:35

松坂桃李が主演を務める金曜ナイトドラマ「あのときキスしておけば」が、4月にテレビ朝日系でスタートする。

本作で松坂が演じるのは、ポンコツで不運な32歳の独身男性・桃地のぞむ。勤務先のスーパーでも失敗ばかりな桃地の趣味は、マンガを読むことだ。ある日、桃地はクレーマーに絡まれていたところを、大好きなマンガ「SEIKAの空」の作者・蟹釜ジョーこと唯月巴に助けられる。男性だと思っていた作者は実は女性で、なぜか気に入られてしまった桃地は、いつしか巴と友達以上恋人未満の関係に。しかし彼女は事故に巻き込まれ帰らぬ人になってしまう。そして悲しみに暮れる桃地の前に見知らぬ中年男性・田中マサオが現れ、「モモチ、私が巴なの」と告げるのだった。

マサオの中に魂だけ乗り移ってしまう巴を麻生久美子、さえない清掃員のマサオを井浦新が演じる。脚本を手がけるのはドラマ「大恋愛~僕を忘れる君と」の大石静。本橋圭太、日暮謙、Yuki Saitoが演出を担当する。「おっさんずラブ」の三輪祐見子と貴島彩理、「女子高生の無駄づかい」の本郷達也がプロデューサーを務めた。

松坂は「井浦さん演じる田中マサオと麻生さん演じる唯月巴を桃地として全力で愛していけたらと思っています」とコメント。麻生は「“二人一役”という、共同作業が必要になりそうなところもまた私にとっていい経験になると思いますし、キャラクターに深みが出そうで楽しみです」、井浦は「46歳にして“ラブコメ”をやるなんて思ってもいなかったですし、ヒロインを演じるのも初めて。チャレンジづくしの良い機会をいただいたので、今まで見たことのない井浦新をお見せしたいと思っています」と述べている。

「あのときキスしておけば」は毎週金曜の23時15分より放送。

■ 金曜ナイトドラマ「あのときキスしておけば」
テレビ朝日系 2021年4月スタート 毎週金曜 23:15~
https://news.yahoo.co.jp/articles/c1965fe4aa6419090e047c51039b1326cc912d09

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/05/02 12:40:15

    >>39髪型のせいじゃない?

    • 0
    • 21/05/01 00:50:23

    >>39
     なんか病的な感じになったよね

    • 1
    • 47
    • マロン(uεu*)
    • 21/05/01 00:48:09

    長瀬と麻生のドラマを思い出した。

    • 3
    • 21/05/01 00:43:06

    これってもう麻生さん出ないの?

    • 0
    • 21/05/01 00:32:33

    桃李、やっぱりスタイルいいね。
    肋見えてるけど、脚長くて背が高いし。

    • 2
    • 44
    • 宇喜多直家
    • 21/05/01 00:29:26

    下ネタみたいな話しばかりだね

    • 1
    • 21/05/01 00:24:55

    麻生さん、フラダンスの衣装似合うね。綺麗だわ

    • 0
    • 21/05/01 00:21:05

    >>39なんか痩せちゃったのかなって思ったわ

    • 4
    • 21/05/01 00:18:19

    麻生久美子が、可愛くも綺麗でもなかった

    • 2
    • 21/05/01 00:17:49

    入れ替わるんじゃなくて
    魂だけ乗り移るのか!
    じゃーいつか魂もなくなるのかな?
    塚地の土ドラに似てる。

    • 4
    • 21/05/01 00:16:45

    松坂桃李って昔は可愛かったのに最近気持ち悪い

    • 4
    • 21/05/01 00:15:21

    タヒぬ寸前に入れ替わったのか。
    麻生久美子の肉体はもうないのね。

    • 2
    • 21/05/01 00:13:56

    なんかこんな感じのやつなかった?

    • 5
    • 21/05/01 00:10:46

    タイトルからして見る気失せるわ

    • 1
    • 35
    • 猿飛佐助(強い)
    • 21/05/01 00:10:42

    急により安っぽくなった。

    • 5
    • 21/05/01 00:09:49

    桃李可愛いな

    • 4
    • 33
    • 宇喜多秀家
    • 21/05/01 00:09:31

    この女の性格、イライラする

    • 5
    • 21/05/01 00:01:33

    これ面白い?

    • 1
    • 31
    • 猿飛佐助(強い)
    • 21/05/01 00:01:30

    >>30
    ほんとつまらんな

    • 4
    • 21/04/30 23:59:26

    なにこれ、くっっそつまらない漫画(笑)

    • 7
    • 21/04/30 23:53:20

    小さいスーパーみたいなのに、こんな四人が一緒に動くことないよね(笑)

    • 4
    • 21/04/30 23:51:44

    我が強いなぁ

    • 1
    • 27
    • 服部半蔵(強い)
    • 21/04/30 23:48:29

    >>21ならないな

    • 0
    • 26
    • 立花誾千代
    • 21/04/30 23:47:24

    新さんまだですか

    • 0
    • 21/04/30 23:46:49

    >>22
    ね、予告ではすごく面白そうだったのに(笑)
    とか言いながらまだ見てるけど(笑)

    • 2
    • 21/04/30 23:46:25

    桃李今期2つも主演してるんだ。
    大学の広報マンとスーパーの店員(笑)

    • 1
    • 21/04/30 23:41:37

    ぅぇぃっ
    可愛い 笑

    • 2
    • 21/04/30 23:39:08

    >>21
    私も眠気が襲ってきてる…
    今のところありきたりすぎて…

    • 1
    • 21/04/30 23:35:54

    眠い…寝ろうかな。これ面白くなる?

    • 4
    • 20
    • 長宗我部元親
    • 21/04/30 23:34:44

    麻生さんって何歳なんだろう。顎がシュっとしてて弛みしらずだよね。

    • 2
    • 21/04/30 23:24:50

    ウザッ、キモッ

    • 0
    • 21/04/30 23:23:49

    >>17
    カッコつけてる姿がどうしてもマサが抜けない(笑)

    • 4
    • 17
    • 立花誾千代
    • 21/04/30 23:22:43

    三浦翔平まだ髭はやしてんのか

    • 2
    • 21/04/30 23:21:06

    べージュのニット?ぽい服だったの、ジャニーズ?

    • 0
    • 21/04/30 23:18:58

    トマト地面で潰れた…もったいない…

    • 0
    • 14
    • 立花誾千代
    • 21/04/30 23:18:04

    いきなりオネエの新さん(笑)

    • 0
    • 21/04/02 21:50:26

    >>11
    男同士の話多すぎだね
    入れ替わりも最近は連続してたけど

    • 3
    • 21/04/02 21:46:01

    松坂桃李結婚してから絶好調だね。

    • 1
    • 21/04/02 21:32:50

    最近やたらBL系多くない?

    • 3
    • 10

    ぴよぴよ

    • 9
    • 内藤昌豊
    • 21/03/03 11:52:06

    >>8
    入れ替わりもうやめてほしい

    • 6
    • 8
    • 斎藤道三
    • 21/03/03 10:35:44

    入れ替わりが流行ってるの?

    • 6
    • 7
    • 今川氏真
    • 21/03/03 08:45:29

    小澤征悦と塚地のドラマみたいな設定だね。
    でも井浦新がヒロインって面白そうだから見てみよう。

    • 5
    • 6
    • 井伊直親
    • 21/03/03 08:43:58

    少し前に死んだお母さんがオッサンの中に入って帰ってくるドラマあったよね、塚地無我の
    最近は似たような設定のドラマばかりが短期間で出すぎ
    つい数日前の天国と地獄見てても双子で片割れが犯罪者しかも高橋一生でって同じ設定ぽかったし

    • 7
    • 5
    • 足軽(旗指)
    • 21/03/03 08:39:35

    面白そう!楽しみ~

    • 2
    • 4
    • 山本勘助
    • 21/03/03 05:30:42

    おもしろそう~
    出る俳優さんみんなすき

    • 6
    • 3
    • 石田三成
    • 21/03/03 05:29:50

    大人のラブコメいいね

    • 3
    • 2
    • 足利義輝
    • 21/03/03 05:27:57

    きれいなBLならみたい

    • 3
    • 1
    • 直江兼続
    • 21/03/03 05:23:16

    森とか上白石じゃなきゃなんでもいいや

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ