《再放送》First Loveを教えて下さい

  • ニュース全般
  • みー
  • V802SH
  • 05/12/16 10:56:01

古いドラマですみません。今日は息子の予防接種で仕事を休み、チャンネルを変えていたらやってました。いつもはこの時間仕事なので次見れなくて続きが気になります。ビデオに撮ってみたらいいんですが、その時間もなく…。ストーリーもイマイチなんですが、どういうドラマなんですか?最後はどうなるんですか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 05/12/16 15:16:54

    本当にありがとうございます。年度末に向けてはさらに忙しくなるからいつになるかわからないけど、見れる範囲で頑張ります!(≧_≦/")

    • 0
    • No.
    • 12
    • ↓にあらすじ書いた者です。最後まで
    • N900iS

    • 05/12/16 15:14:34

    ストーリーを話してもいいですが、見る楽しみがなくなると思うので、途中でやめました。中途半端でごめんなさい。

    • 0
    • 05/12/16 15:11:05

    息子の予防接種に行って来たのでレス遅くなりました。詳しくありがとうございます。ストーリーを教えていただいたのでいつ見れるかわからないけど、続きはビデオに撮っておいて、時間のある時に見ていく方がいいですよね。和久井が自殺しそうなトコで終わったからすごく気になって…。気分を害された方、すみませんでした。

    • 0
    • No.
    • 10
    • 松嶋菜々子とタッキーは
    • N900iS

    • 05/12/16 12:32:35

    違うよ。
    主さん、簡潔に言いますと、深キョンと和久井えみが姉妹で、和久井が連れてきた婚約者は深キョンの高校時代の担任だった渡部篤郎。渡部と深キョンは教室でキスしたことから、二人は愛し合うように。実は和久井は、深キョンの本当の姉ではなく、家族の愛が信じられない和久井は家族を壊してやろうと、カウンセラーの渡部に近付き、自分の婚約者として妹と再会させ、渡部と深キョンは再び火がついた。すべては和久井がしくんだ再会劇・・。
    簡潔にと言いながら長々とすみません。分かりにくかったですね・・。

    • 0
    • No.
    • 9
    • SH700i

    • 05/12/16 12:31:57

    そ、そうだ‥f^_^;
    トピタイのは主題歌でしたね、ヒッキーの‥
    失礼しましたー

    • 0
    • No.
    • 8
    • N900i

    • 05/12/16 12:26:49

    それは『魔女の条件』では?
    主が言ってるドラマは、フカキョンと渡部篤朗のドラマだと思います…

    • 0
    • No.
    • 7
    • N900iサン
    • N901iS

    • 05/12/16 12:25:40

    今日は息子さんの予防接種のために仕事は休まれたと書かれてますよ。

    • 0
    • No.
    • 6
    • SH700i

    • 05/12/16 12:21:59

    結末は忘れちゃったけど、松嶋さん(教師)と滝沢くん(生徒)が恋しあっちゃう話だよね?黒木さん(滝沢の母)に叱られてる松嶋さんの姿が印象的だったなあ。

    • 0
    • No.
    • 5
    • ごめん笑った
    • SH700iS

    • 05/12/16 11:27:37

    具体的では…?舞台的(^^ゞ

    • 0
    • No.
    • 4
    • 主は
    • N900i

    • 05/12/16 11:26:04

    今、仕事の休憩ちゅうか何かなの?

    • 0
    • No.
    • 3
    • わざわざ
    • KDDI-HI34

    • 05/12/16 11:15:21

    かかんでも そんなに舞台的に

    • 0
    • No.
    • 2
    • V802SH

    • 05/12/16 11:02:42

    毎日4時に起きて息子のお弁当作って、洗濯回しながら掃除して、7時には家出て、残業は22時まで。義親の家に息子を迎えに行き、帰ってから夕飯・風呂・洗濯取り込んでアイロンかけ。寝るのは2時半。見る時間なんてありません。・゚・(*ノД`*)・゚・。

    • 0
    • No.
    • 1
    • ひぃ
    • KDDI-CA31

    • 05/12/16 10:58:10

    録画して 見る時間もないなんて…

    相当 忙しいんだね…

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ