あやや(松浦亜弥)、かわいかったよね?

  • なんでも
  • 島左近
  • 21/03/02 21:44:30

私の中で、yeah!めっちゃホリディがなぜか今きてる。
あやや、かわいいし歌も上手いし、健康的なスタイル(細すぎない感じ)、しかもめっちゃホリディの頃は高校生だったとか。
あと、お互いアイドルで10代から長く付き合ってて結婚とか、漫画の世界だな~て改めて。
あと、ミキティーのロマンティック浮かれモードもなかなか良い。
昔のハロプロはいい歌たくさんあるね!

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/03/14 10:53:29

    あの顔が受け付けない(鼻が…)
    ごまきとなっちはめちゃくちゃかわいいしミニモニ。もかわいくて好きだったな

    • 0
    • 21/03/14 10:48:38

    >>19
    オタク相手に媚びてないし
    本当、健康的な可愛さだね

    • 0
    • 21/03/02 23:00:39

    姫路のアイドル。
    今は子育て中だね。

    • 1
    • 21/03/02 22:55:41

    >>21
    芸能界に未練ないって

    • 0
    • 25
    • 足軽(長柄)
    • 21/03/02 22:54:10

    あややと同年代で当たり前のように見てたけど今のアイドルとは比べ物にならないくらい全てが完璧だよね!
    デビュー前(ソロデビューする事は決まってた)に見学に行ってたコンサートでつんくにいきなり出て歌えって言われたやつ見たけどすでに出来上がっててほんとあややって凄いわ!

    • 2
    • 21/03/02 22:51:58

    可愛いのに前田健とか大西賢示とかおじさんにモノマネされてたよね。

    • 2
    • 21/03/02 22:48:00

    >>19
    わかる!今なら良さがわかる。

    無理だけどあやや、ミキティのライブ行きたい。

    • 1
    • 21/03/02 22:45:14

    めちゃくちゃ可愛い
    細いし歌うまいし、Theプロ
    当時大人気の頃に何故かうちの地元(田舎)の市民会館であややのコンサートがあったんだけどチケット取れなかったなあ
    行ってみたかった

    • 1
    • 21/03/02 22:42:27

    いつの間にか三児の母になってたのね!
    活動再開はしないのかなぁ

    • 2
    • 20
    • 長宗我部元親
    • 21/03/02 22:30:23

    逸材だよね
    可愛いし歌も上手いし踊れるしキャラもある。
    あやや越えるアイドルはもう出てこないかなぁ

    • 5
    • 21/03/02 22:24:02

    私も当時はあんまり興味なかったけど、今改めてみるとかわいいな~て、なんか若さが弾けてる感じが眩しい。
    ライブの映像とかだと、オタクへの煽り方も上手で、ライブ絶対楽しそう!て思った。

    • 6
    • 21/03/02 22:13:29

    最近、昔のハロプロYouTubeで見てる!
    三人祭とかかわいすぎる

    • 3
    • 17
    • 足軽(弓)
    • 21/03/02 22:10:01

    可愛いけど中身サバサバしてるし、細すぎず健康的にスタイル良かったね

    • 4
    • 21/03/02 22:07:10

    アトピーの人

    • 0
    • 21/03/02 22:06:13

    あやや歌上手いよね。ミキティより可愛いと思う。

    • 5
    • 14
    • 山中鹿之介
    • 21/03/02 22:05:03

    可愛かったし、かっこよかった
    歌の世界観を見事に表現してたよ

    • 3
    • 21/03/02 22:01:17

    なんで引退したの?

    • 0
    • 21/03/02 21:59:10

    美人なダウン症の人って感じで苦手な顔だった

    • 7
    • 21/03/02 21:58:27

    可愛かった
    歌も上手くて大好きだったな

    • 5
    • 21/03/02 21:56:22

    当時全然興味なかったんだけど、歌は知ってた。
    最近懐かしい青春時代の歌を聴きたくてYouTubeとかで観てるんだけど、松浦亜弥を先日聴いたら普通に可愛いなと思った。
    歌うまいしスタイルもよかったんだね!

    • 2
    • 9
    • 加藤清正
    • 21/03/02 21:56:22

    松浦亜弥、YouTube見るとほんとに完璧で惚れ惚れする。

    • 7
    • 8
    • 北条綱成
    • 21/03/02 21:55:11

    私も最近YouTubeで見てめちゃくちゃ可愛い!ってなった!1人なのに華があるし、ザ!アイドル!って感じだよね。
    当時は興味なくて、ふーん。くらいにしか思わなかった。

    • 3
    • 21/03/02 21:52:31

    うん、めちゃくちゃかわいい。
    声も性格もかわいかったな。
    嫌味のない好きな顔。

    • 9
    • 6
    • 戸沢盛安
    • 21/03/02 21:51:28

    うん、可愛かった!
    アイドルになる為に生まれてきたような…

    • 12
    • 5
    • 足軽(弓)
    • 21/03/02 21:50:02

    今改めて見ても可愛い。ほんと完璧なアイドル。

    • 8
    • 4
    • 織田信長
    • 21/03/02 21:49:57

    当時は可愛いくらいにしか思ってなかったけど、めちゃくちゃ歌上手いよね
    あややを超えるアイドルはもう現れないと思う

    • 10
    • 3
    • 足軽(弓)
    • 21/03/02 21:49:10

    ザ アイドルって感じよね。

    • 5
    • 2
    • 武田信玄
    • 21/03/02 21:48:49

    小学生の頃シャンプー使ってた!
    ミニモニ。になりたかったなー

    • 3
    • 1
    • 小早川隆景
    • 21/03/02 21:48:03

    アイドル!!だったね。
    80年代のアイドルとか知らないから自分の中ではピンでやっていたアイドルは松浦亜弥だけだわ

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ