電車のベビーカー搭乗邪魔と思われる問題

  • なんでも
    • 8
    • 匿名
      21/03/02 07:33:05

    場所も考えず大きいベビーカーで乗るからだよ。コンパクトになるやつ使いなよ。

    乗ってる時は抱っこひも使ったり、子どもは座らせて前に親が立つ。座れない時間は避ける。
    できない事情あるならヘルプカードでも使って配慮してもらったら?
    まさか電車で大量に買い物してベビーカーに引っかけて畳めません?配送頼むかネットで買えばのに。

    そんなことも考えられない主が終わってる。
    まずは自分が周りに配慮してこそ相手にもとめられるんじゃないの?

    3歳の子どもの母より

    • 17
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ