ヤクザと家族観ましたか!?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/06/20 19:09:33

    >>34
    フリーザか

    • 0
    • 21/06/20 19:07:39

    dj kaya が流れてたのは興奮したー!

    • 0
    • 21/05/26 18:50:09

    >>35
    分かります!
    何十回も観てる人たくさんいるみたい、

    • 0
    • 21/05/24 03:11:58

    観たよー!
    綾野剛にならオマエって呼ばれたいわ

    • 2
    • 21/05/17 22:54:18

    現実はヤクザじたいむりむり。

    • 2
    • 21/05/17 22:48:33

    なんだ近所のチンピラ家族の事かと思ったら違ったww

    • 1
    • 21/05/17 22:30:59

    2回目見てもなかなかよかったわー。

    • 1
    • 21/05/17 07:20:10

    綾野剛の第二形態バージョンかっこよすぎなかった?
    ミレパがまた良すぎて泣けるわ

    • 4
    • 21/05/17 06:21:39

    観てきたけど私はあまり…
    男性目線の描き方だからか?
    ちょっと気分悪くなる場面もあった。
    感動もなかったわ。
    磯村くんはカッコ良かったけどね。

    • 1
    • 21/05/17 06:17:06

    見たくてキープしてる!でも新作ゲームがやりたくて後回しになってる!今週末、旦那と見る約束したよ!楽しみ~。

    • 1
    • 21/05/17 06:13:02

    見た。
    最高によかった。余韻がやばい。
    綾野剛まじ好き

    • 0
    • 30
    • 本願寺顕如
    • 21/05/07 08:27:54

    最高ー!!

    • 0
    • 21/05/01 19:03:04

    Netflixで配信嬉しい

    • 0
    • 21/03/06 07:56:00

    >>27
    YouTubeで予告ありますよー!

    • 0
    • 21/03/06 02:10:58

    どんな内容なんだろ
    私親がヤクザで弟もヤクザだっんだけど(2人とも死んだ)どんな気持ちになるんだろう。

    • 1
    • 21/03/06 01:41:23

    ロングラン決定すごい。
    もう1回見たいなぁ~
    本当にこの綾野剛の役がタイプすぎる。
    話も切ない

    • 0
    • 21/03/03 00:38:11

    >>22
    そうなんですよね!!

    • 0
    • 21/03/03 00:37:47

    >>23
    みました!
    あれで少し救われました!

    • 0
    • 21/03/02 22:08:47

    >>21
    見て~

    主さんミレパのMVみた?
    あれもまだ見ると泣く

    • 2
    • 21/03/02 22:06:30

    >>19
    役者が1人もハズレいないよね
    尾野真千子も良かった~

    • 0
    • 21/03/02 22:04:28

    みたいなー

    • 0
    • 21/03/02 22:03:21

    >>18
    翼いいですよねー!!

    • 1
    • 21/03/02 22:02:51

    >>17
    私は留守電と尾野真千子とのシーンが涙でした

    • 0
    • 21/03/02 22:01:40

    いろいろ考えさせられるよね
    ヤクザ映画じゃなくてヤクザを客観的に捉えてる映画でやっぱり親から子への愛って大事だなって思わされた
    綾野剛も良かったけどツバサがすごいなこう繋がるのかって思った

    • 1
    • 21/03/02 21:57:15

    >>4
    最後のエンドロールで泣いた
    これから見る人はエンドロールの歌詞ちゃんと見てほしいわ

    • 1
    • 21/03/02 21:51:23

    余韻がやばい

    • 1
    • 21/03/02 07:35:22

    >>3
    凄いですよね‼
    本当にヤクザに見えました。切なかった。

    • 0
    • 21/03/01 23:10:45

    わざわざ映画館で見る必要はない内容だった
    配信または安くなった時のレンタルで十分

    • 5
    • 13
    • 足軽(旗指)
    • 21/03/01 23:09:07

    観に行くよ!ミレパの主題歌も楽しみ

    • 0
    • 21/03/01 23:06:03

    舘ひろしと綾野剛が好きでめちゃめちゃ期待して見に行ったらがっかりだった。
    なんであんなにレビューが高いのかわからない。

    • 4
    • 21/03/01 23:04:43

    >>5
    映画だよ。

    3/4までだっけ?

    そんなに流血シーンあるの?
    友達に勧められたけど、流血無理、、。

    • 0
    • 21/03/01 23:03:06

    >>7
    ちょっと悪さをして、相手のヤクザに捕まってあんな目にあわされちゃうの

    • 2
    • 9
    • 柴田勝家
    • 21/03/01 22:50:42

    期待していただけに残念な映画だった。
    綾野剛の演技がいいだけに、無駄遣い。。。
    最後は、で?自業自得じゃね?って思った。

    • 5
    • 8
    • 大谷吉継
    • 21/03/01 22:47:19

    観たよ。
    想像してたよりも過激な流血とかがあって、最初はびっくりしたけど、最後の方は慣れた。 
    綾野剛さんを始め、皆さん素晴らしい。

    • 0
    • 7
    • 島津豊久
    • 21/03/01 22:43:19

    綾野剛、白いジャケットが血だらけのシーンあるじゃん。
    私の舘ひろしに頭ポンされてるの。アレなんで血だらけなの?結構過激な武闘シーンがある?それが怖くて見に行けない

    • 0
    • 6
    • 風魔小太郎(強い)
    • 21/03/01 22:42:09

    綾野剛の孤独を抱えた寂しそうな表情がなんとも言えないですね。

    こないだ、すばらしき世界も観てきたのですが北村有起哉さんがこの映画とは正反対の役どころで出演しているのですがどちらにも居そうな存在感。
    この人も良いカメレオン俳優だなと思いました。

    • 1
    • 21/03/01 22:36:53

    映画?ドラマ?

    • 0
    • 4
    • 本多忠勝
    • 21/03/01 22:31:49

    観たい!
    泣いた?

    • 0
    • 3
    • 山本勘助
    • 21/03/01 22:14:56

    みたよー。すごい良かった。
    10代、20代、30代を演じてたけど、その年代に見える綾野剛の演技が衝撃だったわ。

    • 0
    • 2
    • 一条兼定
    • 21/03/01 22:12:06

    居ないのかぁ(><)

    • 0
    • 1
    • 一条兼定
    • 21/03/01 20:10:10

    あげます~

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ