また安倍スガ自民党による不正な株価つり上げ2021/3/1

• ニュース全般
  • 山中鹿之介
  • 21/03/01 16:52:20

日経平均株価が3万円を突破などとバカ騒ぎしているが、
また安倍スガ自民党による不正な株価つり上げ。3・1
不景気なのに株価が上がるのはおかしい。

また安倍スガ自民党による不正な株価つり上げ。不景気なのに株価が上がるのはおかしい。

安倍のお友達のHITACHI会長の中西宏明が主導して不正な株価つり上げか。

急激な株価つり上げが行われたとみられる2017・11・16
不正ご苦労さんといわんばかりに安倍と富士フィルムの会長小森重隆、
リニア疑惑のJR東海の会長葛西敬之とともに高級料理で会食。
 ../::::::::ソ::::::::: :゛'ヽ、
 ../:::::::-、:::i´i|::|/:::::::::::ヽ     
 /::::::,,、ミ"ヽ` "゛ / ::::::ヽ
../::::::== 安倍晋三  `-::::::::ヽ ←悪魔の自民党所属
::::::::/.,,,=≡, ,≡=、、 l:::::::l
i::::::::l゛.,/・\,!./・\  l:::::::!
.|`:::| :⌒ノ/.. i\:⌒  .|:::::i
(i ″   ,ィ____.i i   i //             
 ヽ    /  l  .i   i /
 ..lヽ ノ `トェェェイヽ、/´             俺の舌先三寸で、日本をしゃぶしゃぶしてやるぜ~
 ..|、 ヽ  `ー'´ /
/ ヽ ` "ー-´/、     イヒヒヒヒー

/ ̄ ̄ ̄)_
              / / ̄ ̄~ヽ \
             ( /       ヽ )
             V   二    | /   私は
     ._____(⌒  ヘ  ヘ   ⌒)     「独裁者」であります
     || ̄私 ̄||\| -・/ ・-   //    スガーリン」と呼びなさい
     ||  は  ||  ヽ (ヽ_ノ ) ノ  
 トン  || 独   ||二 ̄\⌒ /ヽ 
     (.ヨ.  裁  ..||、 |  レ只∨ ./ 
     ||_者__E.)二二二二.ノ | 
/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 86件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/12/23 10:29:07

自民党

• 0
    • 22/12/23 10:12:53

自民党

• 0
    • 22/12/22 19:24:33

事実上の自民党・公明党・防衛省・自衛隊による
    「侵略国家日本宣言」

敵基地攻撃「被害受けることを待たず、行使可能」 浜田防衛相が見解:朝日新聞デジタル https://www.asahi.com/articles/ASQDN62Z2QDNUTFK00D.html

• 0
    • 22/11/24 15:42:34

【あ然】岸田総理、性被害者への誹謗中傷の杉田水脈総務政務官の続投表明

≪岸田総理は参議院の厚労委員会で、LGBTなど性的少数者について「生産性がない」などと主張した杉田水脈政務官の任命責任について問われ、「本人もしっかり説明した上で内閣の方針に従って、職責を十分に果たしていただきたい」と述べました。

また、岸田総理は「岸田内閣においては、老若男女、障害のある方もない方も、全ての方々が生きがいを感じられる多様性のある、包摂性を持つ社会の実現を目指していかなければならない」と語りました。(TBS NEWS DIG 2022/11/24)≫

あ然。杉田は性被害者への誹謗中傷までしている。なぜ辞めさせないのか。

自民党支持者・維新支持者のネット右翼(公明も?)は杉田が、日本軍による性行為強要問題レイプ問題である従軍慰安婦問題について、日本軍の関与を認めていないことを評価しているが、おかしい。

慰安婦問題でも日本軍がやったレイプ行為を正当化。
    安倍のお友達のレイプ事件を正当化するためにレイプ被害者を誹謗中傷。
    むしろだから杉田議員はこういうひどいことをしたのだと思う。

しかもこのレイプ事件の加害者山口敬之については、
    安倍晋三元総理や菅義偉前総理らが警察に事件もみ消させた。

自民党はレイプを正当化する犯罪政党。
    そういわざるを得ない。

なお、この自民党議員の悪行の一部を紹介する。
    【杉田議員が「いいね」した25件のツイート(一部要約)】

(1)顔を出して告発する時点で胡散臭い・・同情で国を貶め、それを飯のタネにしたいという意図が見えて賛同できません。

(2)最初っから今まで自分の私利私欲。自分から危ないとこに飛び込んでってんの。・・この女のやってる事は・・自己中の延長だよ

(3)自称#伊藤詩織は、そもそもレイプの事実関係が怪しすぎる。

(4)彼女がハニートラップを仕掛けて、結果が伴わなかったから被害者として考え変えて

(5)枕営業の失敗ですよね。

(6)言ってる事の整合性がなく、被害妄想?を疑いましたよ。売名行為なのかな?

(7)伊藤おばさんは、薬を盛られたくせにホテルで泥酔・・自分の望みが叶わないと相手をレイプ魔呼ばわりした卑怯者。そして、貴女は、それを知りながら杉田さんに因縁をつける最低の人間。

(8)ニコニコ顔で自分のレイプ体験語るヤツが被害者って変だと思わないかなぁ!?

(9)被害者ぶるのもいい加減にして下さい。

(10)詩織さんの行動が招いた結果でOKだね(笑)

(11)お前は本当のOOOOか?・・この屑野郎!

(12)クレーまであり、OOOo
    そのものだろ!!どういう育て方を受ければここまでOOOO
    になれるんだ!?(※原文ママ)

(13)(漫画の女性キャラクターの画像を使って)「誰だよてめーは」「いきなり現れて好き勝手言ってんじゃねーぞ」(と語らせるもの)

(14)悪意に騙されやすい、まっすぐでお花畑の方でしょうか。・・確信犯のサヨクなら知りませんが。

(15)見苦しい 品性の無い 情けない

(16)こっち来るなよ

(17)こいつ詩織が被害者だってマジで思ってんのかな?馬鹿じゃねえの?

(18)お前はもっと品性ねーよwww

(19)このちはる上野とか言う人、変態やな

(20)なんだこいつ 品性ねぇのはあんただ

(21)バカの典型文

(22)貴方の品性のない発言こそ、下劣で不愉快ですよ。

(23)どう考えてもカネをOOOまされた工作員

(24)伊藤さんが嘘をついて日本を貶めている事を責めているだけ

(25)ジャーナリストになる為のコネを作ろうとホテルに行ったのに、上手くいかなかったと分かるとレイプされたと虚言を吐き始めたのです。

ネット管理人により
    「コメントに不適切な表現が含まれています。」
    として表示できないものはOOOO等にしています。

• 0
    • 22/11/24 15:42:27

【あ然】岸田総理、性被害者への誹謗中傷の杉田水脈総務政務官の続投表明

≪岸田総理は参議院の厚労委員会で、LGBTなど性的少数者について「生産性がない」などと主張した杉田水脈政務官の任命責任について問われ、「本人もしっかり説明した上で内閣の方針に従って、職責を十分に果たしていただきたい」と述べました。

また、岸田総理は「岸田内閣においては、老若男女、障害のある方もない方も、全ての方々が生きがいを感じられる多様性のある、包摂性を持つ社会の実現を目指していかなければならない」と語りました。(TBS NEWS DIG 2022/11/24)≫

あ然。杉田は性被害者への誹謗中傷までしている。なぜ辞めさせないのか。

自民党支持者・維新支持者のネット右翼(公明も?)は杉田が、日本軍による性行為強要問題レイプ問題である従軍慰安婦問題について、日本軍の関与を認めていないことを評価しているが、おかしい。

慰安婦問題でも日本軍がやったレイプ行為を正当化。
    安倍のお友達のレイプ事件を正当化するためにレイプ被害者を誹謗中傷。
    むしろだから杉田議員はこういうひどいことをしたのだと思う。

しかもこのレイプ事件の加害者山口敬之については、
    安倍晋三元総理や菅義偉前総理らが警察に事件もみ消させた。

自民党はレイプを正当化する犯罪政党。
    そういわざるを得ない。

なお、この自民党議員の悪行の一部を紹介する。
    【杉田議員が「いいね」した25件のツイート(一部要約)】

(1)顔を出して告発する時点で胡散臭い・・同情で国を貶め、それを飯のタネにしたいという意図が見えて賛同できません。

(2)最初っから今まで自分の私利私欲。自分から危ないとこに飛び込んでってんの。・・この女のやってる事は・・自己中の延長だよ

(3)自称#伊藤詩織は、そもそもレイプの事実関係が怪しすぎる。

(4)彼女がハニートラップを仕掛けて、結果が伴わなかったから被害者として考え変えて

(5)枕営業の失敗ですよね。

(6)言ってる事の整合性がなく、被害妄想?を疑いましたよ。売名行為なのかな?

(7)伊藤おばさんは、薬を盛られたくせにホテルで泥酔・・自分の望みが叶わないと相手をレイプ魔呼ばわりした卑怯者。そして、貴女は、それを知りながら杉田さんに因縁をつける最低の人間。

(8)ニコニコ顔で自分のレイプ体験語るヤツが被害者って変だと思わないかなぁ!?

(9)被害者ぶるのもいい加減にして下さい。

(10)詩織さんの行動が招いた結果でOKだね(笑)

(11)お前は本当のOOOOか?・・この屑野郎!

(12)クレーまであり、OOOo
    そのものだろ!!どういう育て方を受ければここまでOOOO
    になれるんだ!?(※原文ママ)

(13)(漫画の女性キャラクターの画像を使って)「誰だよてめーは」「いきなり現れて好き勝手言ってんじゃねーぞ」(と語らせるもの)

(14)悪意に騙されやすい、まっすぐでお花畑の方でしょうか。・・確信犯のサヨクなら知りませんが。

(15)見苦しい 品性の無い 情けない

(16)こっち来るなよ

(17)こいつ詩織が被害者だってマジで思ってんのかな?馬鹿じゃねえの?

(18)お前はもっと品性ねーよwww

(19)このちはる上野とか言う人、変態やな

(20)なんだこいつ 品性ねぇのはあんただ

(21)バカの典型文

(22)貴方の品性のない発言こそ、下劣で不愉快ですよ。

(23)どう考えてもカネをOOOまされた工作員

(24)伊藤さんが嘘をついて日本を貶めている事を責めているだけ

(25)ジャーナリストになる為のコネを作ろうとホテルに行ったのに、上手くいかなかったと分かるとレイプされたと虚言を吐き始めたのです。

ネット管理人により
    「コメントに不適切な表現が含まれています。」
    として表示できないものはOOOO等にしています。

• 0
    • 81
    • リベリア・ドル
    • 22/11/21 21:30:57

青山学院大学駅伝監督・原晋 国民負担増をごまかす「自助」を持ち出し低所得者いじめ

青山学院大学駅伝監督・原晋。今度はフジテレビ「イット」
    @livenews_itで安倍晋三スガーリン自民党が国民への重税・思い保険料負担をごまかすために使った「自助」を持ち出し、国民に我慢を求める。
    11/21
    番組では年金保険料の支払いに比してもらえるものが少ないのではないかとしていたが、それをごまかすように原が世論操作。
    なお原はかつて自民党の党大会にも出ている極右ファシスト殺人鬼安倍晋3スガーリン自民党の手下である。

以前にはさらに問題発言をしていた。
    自民党(当時)吉川赳・衆議院議員 18歳女子大生と4万円でパパ活飲酒。
    自民党大会にも参加したことがある青山学院大学駅伝部の原晋はTBSひるおび2022・6・15で「18歳の女性に飲酒して何が悪いんでしょうね。」などと言っていた。私がTBSに苦情を申し入れるとCM後急変。恵俊彰から「吉川議員から飲酒をするよう求められたけどこれはどうでしょう」と聞かれ「これはまずいんじゃないでしょうか」と「修正」。私が苦情を申し入れなければそのままなかったことにするつもりだったのではないか。

• 0
    • 80
    • リベリア・ドル
    • 22/11/21 21:30:54

青山学院大学駅伝監督・原晋 国民負担増をごまかす「自助」を持ち出し低所得者いじめ

青山学院大学駅伝監督・原晋。今度はフジテレビ「イット」
    @livenews_itで安倍晋三スガーリン自民党が国民への重税・思い保険料負担をごまかすために使った「自助」を持ち出し、国民に我慢を求める。
    11/21
    番組では年金保険料の支払いに比してもらえるものが少ないのではないかとしていたが、それをごまかすように原が世論操作。
    なお原はかつて自民党の党大会にも出ている極右ファシスト殺人鬼安倍晋3スガーリン自民党の手下である。

以前にはさらに問題発言をしていた。
    自民党(当時)吉川赳・衆議院議員 18歳女子大生と4万円でパパ活飲酒。
    自民党大会にも参加したことがある青山学院大学駅伝部の原晋はTBSひるおび2022・6・15で「18歳の女性に飲酒して何が悪いんでしょうね。」などと言っていた。私がTBSに苦情を申し入れるとCM後急変。恵俊彰から「吉川議員から飲酒をするよう求められたけどこれはどうでしょう」と聞かれ「これはまずいんじゃないでしょうか」と「修正」。私が苦情を申し入れなければそのままなかったことにするつもりだったのではないか。

• 0
    • 79
    • リベリア・ドル
    • 22/11/21 21:28:19

自民党・ネット右翼・統一教会・軍国主義者・差別主義者にとって快適なツイッターにするイーロンマスクといったところか。@sugawitter @jimin_koho @jiminNara2Young @takaichi_sanae @miosugita

• 0
    • 78
    • リベリア・ドル
    • 22/11/21 21:28:19

自民党・ネット右翼・統一教会・軍国主義者・差別主義者にとって快適なツイッターにするイーロンマスクといったところか。@sugawitter @jimin_koho @jiminNara2Young @takaichi_sanae @miosugita

• 0
    • 77
    • リベリア・ドル
    • 22/11/21 21:18:12

タンザニア・シリング 22/11/21 13:42
    一般市民を根拠なく公開つるし上げをしている出演者ほんこんはABCテレビ公認で行われてることなんですか。テレビ朝日公認ですか。吉本も公認ですか。自民党公認ですか。@asahi_tv @tv_asahi_PR @tv_asahi_houdou @tv_asahi_news @morningshow_tv
    @jimin_koho @sugawitter

• 0
    • 76
    • 松(不老長寿)
    • 22/11/07 15:47:26

安倍晋三憲法改悪で無理やり合法化を狙った自衛隊に殺害されwwる
    自衛隊出身者に殺害されwwる
    統一教会右翼との癒着を恨まれ、殺害され~~る。

• 0
    • 75
    • オオイヌノフグリ(神聖)
    • 22/11/03 17:50:32

自民党の若宮健嗣議員は
    「(自民党が不当な寄付への規制を)やらないという報道があったが、全く違う。」と言ってましたが、明らかなウソ。
    そもそも統一教会に対し対峙する気があるならば、
    安倍国葬などやらない。安倍神格化などやらないはず。

自民党は統一教会と同じ。うそつき。

• 0
    • 74
    • ハナミズキ(私の思いを受け入れて)
    • 22/10/20 11:41:16

訂正
    ベネズエラ→ナイジェリア

• 0
    • 73
    • 22/10/20 10:54:54

昨日も国会で山際大臣は不自然な答弁。
    ネパールやベネズエラにいった記憶があるのに統一教会の会合に言った記憶はないという不自然な答弁。

不自然な答弁。

旧統一教会側、自民議員に「政策協定」 数十人規模か 応じた議員も

自民党と統一教会との癒着は決定的に。

旧統一教会側、自民議員に「政策協定」 数十人規模か 応じた議員も
    今日の朝日新聞の1面に 2022/10/20
    「世界平和統一家庭連合(旧統一教会)」の友好団体が今年の参院選や昨年の衆院選の際、自民党の国会議員に対し、憲法改正や家庭教育支援法の制定などに賛同するよう明記した「推薦確認書」を提示し、署名を求めていたことが分かった。選挙で支援する見返りに教団側が掲げる政策への取り組みを求めたもので、「政策協定」ともいえる内容だ。文書に署名した議員もいた。

「踏み込んだ関係求められた」旧統一教会側の確認書、議員ら影響否定
     朝日新聞が確認できただけで、衆参計5人の自民党議員が署名を求められていた。教団関係者も確認書の存在を認めた。確認書を提示された議員は5県にまたがり、教団側が国政選挙を通じて、幅広い地域で政策実現の働きかけをしていた可能性がある。教団関係者は取材に、全国各地で数十人規模に署名を求めたと証言している。自民党は所属議員に教団側との接点について調査し9月に結果を公表したが、確認書の存在には触れていない。

朝日新聞が入手した確認書は1枚紙で、教団友好団体の「世界平和連合」「平和大使協議会」に対し、議員が署名する書式になっている。文書に記された政策は、憲法改正、安全保障体制の強化▽家庭教育支援法、青少年健全育成基本法の制定▽LGBT問題、同性婚合法化の慎重な扱い▽「日韓トンネル」の実現を推進▽国内外の共産主義勢力、文化共産主義勢力の攻勢を阻止――などの内容が柱。

こうした政策への賛同のほか、「『基本理念セミナー』への参加」を求めた。「推薦確認書」という文書名は同じだが、議員によって示された政策の項目が違うものもあった。提示された議員によると、平和連合側は文書を公表しないことを約束したという。

衆院議員の一人は衆院選が近づいていた昨年夏、選挙区がある地元で秘書が平和連合側とやりとりして署名した。秘書は「文書は、教団側との政策協定だと受け止めた。一般的に支援団体と政策協定を結ぶことはあるので、警戒感がないままサインした」と話した。

「自民党と連帯していると主張できることが重要」
     政策協定は、選挙の際に政党…

有料記事のためここまで。詳しくは紙面で確認するか電子版で登録するなどしてください。

• 0
    • 72
    • 22/10/20 10:54:51

昨日も国会で山際大臣は不自然な答弁。
    ネパールやベネズエラにいった記憶があるのに統一教会の会合に言った記憶はないという不自然な答弁。

不自然な答弁。

自民党と統一教会との癒着は決定的に。

今日の朝日新聞の1面に 2022/10/20
    「世界平和統一家庭連合(旧統一教会)」の友好団体が今年の参院選や昨年の衆院選の際、自民党の国会議員に対し、憲法改正や家庭教育支援法の制定などに賛同するよう明記した「推薦確認書」を提示し、署名を求めていたことが分かった。選挙で支援する見返りに教団側が掲げる政策への取り組みを求めたもので、「政策協定」ともいえる内容だ。文書に署名した議員もいた。

「踏み込んだ関係求められた」旧統一教会側の確認書、議員ら影響否定
     朝日新聞が確認できただけで、衆参計5人の自民党議員が署名を求められていた。教団関係者も確認書の存在を認めた。確認書を提示された議員は5県にまたがり、教団側が国政選挙を通じて、幅広い地域で政策実現の働きかけをしていた可能性がある。教団関係者は取材に、全国各地で数十人規模に署名を求めたと証言している。自民党は所属議員に教団側との接点について調査し9月に結果を公表したが、確認書の存在には触れていない。

朝日新聞が入手した確認書は1枚紙で、教団友好団体の「世界平和連合」「平和大使協議会」に対し、議員が署名する書式になっている。文書に記された政策は、憲法改正、安全保障体制の強化▽家庭教育支援法、青少年健全育成基本法の制定▽LGBT問題、同性婚合法化の慎重な扱い▽「日韓トンネル」の実現を推進▽国内外の共産主義勢力、文化共産主義勢力の攻勢を阻止――などの内容が柱。

こうした政策への賛同のほか、「『基本理念セミナー』への参加」を求めた。「推薦確認書」という文書名は同じだが、議員によって示された政策の項目が違うものもあった。提示された議員によると、平和連合側は文書を公表しないことを約束したという。

衆院議員の一人は衆院選が近づいていた昨年夏、選挙区がある地元で秘書が平和連合側とやりとりして署名した。秘書は「文書は、教団側との政策協定だと受け止めた。一般的に支援団体と政策協定を結ぶことはあるので、警戒感がないままサインした」と話した。

「自民党と連帯していると主張できることが重要」
     政策協定は、選挙の際に政党…

有料記事のためここまで。詳しくは紙面で確認するか電子版で登録するなどしてください。

• 0
    • 71
    • 藤の花(あなたに夢中)
    • 22/10/14 13:31:58

今日も不正な株価つり上げ。
    10/14

• 0
    • 70
    • スノーフレーク(汚れ無き心)
    • 22/10/03 15:39:46

今日も不正な株価つり上げ。
    10/3

• 0
    • 69
    • 梅(澄んだ心)
    • 22/09/27 11:39:11

匿名 22/09/27 00:49
    岸田総理は、聞く力がありますって言ってるけど、国民の声に耳を1ミリも傾けて聞いてない。後ろで操ってる人の話だけ聞き続けてる。コロナ、台風、円安、止まらない値上げだけど給料は上がらない等々混沌とした時代。みんなの心も疲弊してるのに国民の税金で国葬を強行突破、やめてくれ。悲しい国日本だよ。

匿名 22/09/26 08:19
    オリンピックも反対が多い中強行突破。
    森友、加計、桜を見る会をうやむやにして逃げ回って赤木さんというかたも亡くなったのに、英雄の扱いで明日国葬。国葬も反対派が沢山いるなか強行突破。聞く力があるがうりの岸田総理国民の声に耳も傾けない。国民を大事にしない国って悲しい。つまらん国に落ちてしまった。

• 0
    • 68
    • 梅(澄んだ心)
    • 22/09/27 11:39:03

岸田総理は、聞く力がありますって言ってるけど、国民の声に耳を1ミリも傾けて聞いてない。後ろで操ってる人の話だけ聞き続けてる。コロナ、台風、円安、止まらない値上げだけど給料は上がらない等々混沌とした時代。みんなの心も疲弊してるのに国民の税金で国葬を強行突破、やめてくれ。悲しい国日本だよ。

森友、加計、桜を見る会をうやむやにして逃げ回って赤木さんというかたも亡くなったのに、英雄の扱いで明日国葬。国葬も反対派が沢山いるなか強行突破。聞く力があるがうりの岸田総理国民の声に耳も傾けない。国民を大事にしない国って悲しい。つまらん国に落ちてしまった。

• 0
    • 67
    • 梅(澄んだ心)
    • 22/09/27 11:39:00

• 0
    • 66
    • 梅(澄んだ心)
    • 22/09/27 11:38:58

• 0
    • 65
    • ブラキカム(自由な美)
    • 22/09/11 16:49:39

ジャニーズWEST中間淳太
    「〈アベ〉国葬と統一教会は分けて考えるべき」などと発言。
    サンデージャポン2022/9/11
    安倍晋三は統一教会と癒着していることが明らかなのに、分けて考えろというのはおかしい。
    安倍国葬で安倍氏の神格化を図り、一切の批判を許さない空気づくりをしている自民・維新公明に媚びているのではないか。

爆笑問題・太田光がまた自民党に媚びる発言 サンデージャポン2022/9/11
    「国葬やるからには警備費はかかるのは当り前だから税金がっかるから国葬反対はおかしい。」と安倍国葬反対の人たちの分断を図るかのような発言。国葬反対の理由に税金がかかりすぎるというのは納税者・有権者の感覚からすれば当然であり、それを否定するのは安倍国葬反対の人たちの分断を図り、自民党が目指す安倍国葬で安倍氏の神格化を図り、一切の批判を許さない空気づくりに加担しているとしか思えない。厳重に抗議する。

• 0
    • 64
    • ポトス(永遠の富)
    • 22/08/21 14:17:15

自民党の生稲晃子が統一教会へ
    生稲晃子氏の説明「暑かったので顔を直す」に「アイドルじゃないよね」の声

自民党の生稲晃子参院議員が18日、報道陣のぶら下がり取材に応じた。生稲氏は今年6月18日に、当時経済産業相だった萩生田光一政調会長とともに世界平和統一家庭連合(旧統一教会)の関連施設を訪れていた。

施設訪問について生稲氏は「(旧)統一教会の施設だと分かったのは岸田首相が『国会議員一人ひとりがきちんと調べる』という風におっしゃった時に、わたしも調べていただきました。そしたらそれ(教団関連の施設であるということ)が分かったということで、本当にそれは最近のことでした」と説明した。訪問は1回限り。訪問した日時、場所についても「当時、毎日毎日、すごい数をまわっていたので、この間調べていただいて分かりました」と最近になって判明したとした。

会場が「八王子家庭教会」だったかどうかを尋ねられると、「わたしは全く見てなかったので分からなくて」ときちんと理解していなかったと答えた。「暑かったので顔を直すこととか、自分が間違えないようにしゃべらないといけないとか、そういうことに必死で何も見ずに、そんな感じの移動だったので、知りませんでした」と化粧を直すしぐさもまじえて説明した。

ネットでは「暑かったので顔を直す」という部分にツッコミが。「そこかよ」「議員だよね アイドルじゃないよね」「『暑かったので顔を直す』に笑った」と苦笑いコメントが見られた。

【私見】
    ホントに生稲晃子は統一教会だと知らずに行ったのだろうか。一方の萩生田光一はかなり前からの付き合いにようだ。また生稲は中川まさはるの後継として立候補したが、中川は萩生田とともに統一教会のイベントに出ていたということもある。さらに生稲は安倍晋三が全面的にバックアップ。安倍は統一教会がイベントで追悼するほど癒着していて、その癒着ぶりが銃撃事件にも結び付いた。生稲氏の弁明には疑問が残ると言わざるを得ない。

参考記事 デイリースポーツ8/18(木) 17:23

• 0
    • 63
    • コスモス(乙女の心)
    • 22/08/12 12:06:23

図らずも統一教会が
    自民党はどういう政党かを示してくれた。
    #自民党と統一教会は癒着している
    #自民党に政権担当能力はない
    #安倍晋三の国葬に反対します
    引用ツイート
    三浦誠・赤旗社会部長
    @redbear2014
    2022/8/10
    統一協会の田中会長の会見を聞きました。共産主義と対峙する政治家を支援するのだと。
    教義が共産主義=サタンですからね。
    反社会的行為を繰り返すカルト集団に、敵対勢力と認定されることは、日本共産党、しんぶん赤旗が「まともだ」ということだと私は受け取ってますよ。

• 0
    • 62
    • コスモス(乙女の心)
    • 22/08/12 12:06:18

図らずも統一教会が
    自民党はどういう政党かを示してくれた。
    #自民党と統一教会は癒着している
    #自民党に政権担当能力はない
    #安倍晋三の国葬に反対します
    引用ツイート
    三浦誠・赤旗社会部長
    @redbear2014
    2022/8/10
    統一協会の田中会長の会見を聞きました。共産主義と対峙する政治家を支援するのだと。
    教義が共産主義=サタンですからね。
    反社会的行為を繰り返すカルト集団に、敵対勢力と認定されることは、日本共産党、しんぶん赤旗が「まともだ」ということだと私は受け取ってますよ。

• 0
    • 61
    • 蝋梅(慈愛)
    • 22/08/04 18:50:09

ガーディアン紙が自民党と統一教会は「価値観を共有している」と報道

• 0
    • 60
    • モミ(高尚)
    • 22/07/21 12:44:39

また極右自民党による不正な株価つり上げ。2022・7・20
    不景気なのに株価が上がるのはおかしい。 中田花奈は不正な株価つり上げを正当化するような発言を昨年1・31サンデー・ジャポンで言い放っていたが、おかしいと思う。

また極右自民党による不正な株価つり上げ。不景気なのに株価が上がるのはおかしい。

安倍のお友達のHITACHI会長の中西宏明が主導して不正な株価つり上げか。

不正ご苦労さんといわんばかりに安倍と富士フィルムの会長小森重隆、
     ../:::::::-、:::i´i|::|/:::::::::::ヽ     
    ../::::::== 安倍晋三  `-::::::::ヽ ←悪魔の自民党所属
    ::::::::/.,,,=≡, ,≡=、、 l:::::::l
    i::::::::l゛.,/・\,!./・\  l:::::::!
     ..lヽ ノ `トェェェイヽ、/´             俺の舌先三寸で、日本をしゃぶしゃぶしてやるぜ~

/ ̄ ̄ ̄)_
                  / / ̄ ̄~ヽ \
         ._____(⌒  ヘ  ヘ   ⌒)     「独裁者」であります
         || ̄私 ̄||\| -・/ ・-   //    スガーリン」と呼びなさい
    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\

/ /    ,, ―― 、
        / /    .|;::::  ::::|
    ⊂二(⌒)二二二.|;::::  ::::|⊃ /', ', ¨
        ̄ ・ヽ:∴。.|;::::゙,ヾ,::::| /。・,/
         ,.・,-:'ヾ|!|!,i,,!;,,,!l,・∵・,
          :::::::::::”从;i,:;'/从‘,:::::
         /::::::,,、ミ"ヽ`"゛ / ::::::::ヽ
        /::::::::==       `-:::::ヽ
        l:::::::/_.,=≡,  ,≡=、l:::::l
        l::::::l  /。\,!!./゚\、l::::!
         |`::|   " ノ/ i\` |::i
        i ″  u ,ィ__)  i/
         ヽi    /: : l : .i  /
       __ヽ_  ノlエlエr´ヽ_/ __
      /   / \_~ _/ \   \
                 ̄
      l二二 ̄二二l    l二二 ̄二二l
       ./ \       _ l l
      / l l \      l l l 二二l
     // .l l \ \   _l l_l l___
      ̄  l_l   ̄   l_______l

• 0
    • 59
    • スノードロップ(希望)
    • 22/06/24 18:27:41

月刊Hanadaはただの極右軍国主義雑誌。
    殺人鬼のための雑誌。読むべきではない。
    極右ファシスト殺人鬼安倍晋三や同じ極右ファシスト自民党の鬼木誠防衛副大臣などとみられる「まことちゃん」が「ヤフーテレビ みんなの感想」で「日本のためになる」とかほざいていたが、戦争したくてしかたがない殺人鬼のための手助けになることが日本のためになると考えているならば、考え直したほうがいい。でも殺人鬼には無理かな。公文書改ざんして自殺者を出して、へらへら笑ってる人たちでは、無理かもね。

• 0
    • 22/06/03 14:54:20

株価は安倍晋三傀儡自民党によって無理やり上げられている。本来の日経平均株価は200円ほど。それが100倍以上に膨らんでいる。
    なお、安倍さんに力があれば円安を何とかしてくれるなどと言ってる安倍晋三や手下の自民党議員とみられる投稿があるが、円安はさらに進んでいる。
    安倍は円高退治ですよ円高退治ですよと言い、「民主党は円安にできない」と攻撃。しかも「民主党は借金ばかりじゃないですか。いいですか、財務省の造幣局には輪転機というのがあってあれをグルんグルん回せばいくらでもお金が出てくるんです。」などと言っていた。同じころ安倍のルーツである山口県にある阿武町の誤送金4630万をふんだくった田口翔は造幣局の職員を目指していたようだ。

• 0
    • 57
    • ラガマフィン
    • 22/05/23 15:15:49

また安倍スガ自民党による不正な株価つり上げ。5・23
    不景気なのに株価が上がるのはおかしい。 中田花奈は不正な株価つり上げを正当化するような発言を昨年1・31サンデー・ジャポンで言い放っていたが、おかしいと思う。

また安倍スガ自民党による不正な株価つり上げ。不景気なのに株価が上がるのはおかしい。

/ ̄ ̄ ̄)_
                  / / ̄ ̄~ヽ \

⊂二(⌒)二二二.|;::::  ::::|⊃ /', ', ¨
                 ̄

• 0
    • 22/05/13 15:32:30

細田博之衆院議長に批判殺到です。「毎月もらう歳費は100万円しかない」との発言に、野党から議長の資質を問う声も。議員1人あたりの特権は月1250万円ほどあり「月100万円」は大嘘。100万円に「しか」をつけるあたり、特権意識がミエミエです。
    https://nikkan-gendai.com/articles/view/life/305118 #日刊ゲンダイDIGITAL

• 0
    • 22/05/02 20:45:49

「低学歴国日本」の大学進学率は韓国の3分の2、なぜこんなに低いのか。
    「日本は大学に行かなくても仕事がちゃんとある。」
    と中村あや(自由民主党)
    @ayanakamura0702
    は言うが、大学行ってもなかなか就職できないのが日本の現実なのだが。無理やり「自民党上げ」に終始している。

• 0
    • 22/04/19 16:52:31

安倍晋三
    「米は台湾防衛の意思を明確に」
    「トランプとのゴルフは抑止力のため」
    自分も制御できずに、次のホールへと行くトランプを追いかけ、転倒した人の言葉とは思えない。

https://youtu.be/oF1lGXCPhhA

• 0
    • 53
    • にゃんだフル
    • 22/04/13 11:11:37

『午前0時の森』/4/13
    水卜麻美@mitomeetmeat 出演
    また安倍晋三・自民党・ネット右翼・軍国主義者・差別主義者・維新公明に媚びる読売グループのことだから、
    水卜麻美に、日本の過去の侵略戦争を正当化するような、差別的な発言をさせるのではないか、と思ったが、それはなかった。そこはよかった。

• 0
    • 52
    • ワンコイン
    • 22/04/05 22:25:09

今日も不正。

• 0
    • 51
    • ワンコイン
    • 22/04/05 22:25:04

今日も不正。

• 0
    • 50
    • オシキャット
    • 22/03/22 18:21:26

ゼレンスキー大統領が言った「真珠湾を思い出して」「真珠湾を忘れてはいけない」は正しい。 これを攻撃してるのはほぼすべて安倍晋三・自民党・維新かその手下ネット右翼 https://pic.twitter.com/WKdMPI8FHu

• 0
    • 49
    • トイプードル
    • 22/03/14 21:26:51

無理やり五輪を開き、無理やりいいムードにして安倍スガ自民党に選挙で勝たせるために内村航平
    @kohei198913

が「五輪がなくなれば死ぬかもしれない。できるようにして」と国民を脅迫。なぜ日本テレビ、フジテレビ、TBS、テレビ朝日、テレビ東京は内村を絶賛するのか。
    自民党に参院選で勝たせるためか。恥を知れ。

• 0
    • 22/02/28 21:35:51

また安倍スガ傀儡自民党による不正な株価つり上げ。2022/2/25
    不景気なのに株価が上がるのはおかしい。 中田花奈は不正な株価つり上げを正当化するような発言を1・31サンデー・ジャポンで言い放っていたが、おかしいと思う。

また安倍スガ傀儡自民党による不正な株価つり上げ。不景気なのに株価が上がるのはおかしい。

/ ̄ ̄ ̄)_
                  / / ̄ ̄~ヽ \

̄

• 0
    • 47
    • 東武越生線
    • 22/02/16 22:54:34

頓珍漢な極右ファシスト殺人鬼安倍晋三・極右ファシスト自民党・維新公明。その手下のブラックマヨネーズ吉田敬とみられる「よさん」。ヤフーテレビみんなの感想で2022/02/16 22:31
    「林芳正外務大臣 また頓珍漢な事を。ロシア経済発展相と協議し、外交的解決策を追求するように求めた。ロシア側には益々な経済支援を求めるとか言われて。今やる事はウクライナ侵攻したならば、
    経済制裁をどうするかだろ!本当 桜紅葉だわ!」
    と頓珍漢な書き込み。確かにそもそもロシアとは北方領土問題があるから、なかなか正面切って言えないという事情があるとはいえ、このざまはと思うかもしれないが、そもそも安倍晋三が北方領土を完全放棄。ロシア・プーチン、ラブロフ外相から「領土問題は存在しない」と言われたのに、5000億円の経済協力をしたのは安倍だ。それを棚に上げて林芳正のみたたくのは、おかしい。
    安倍をなぜ叩かないのか。自民維新支持者のネット右翼はご都合主義の投稿に見える。

• 0
    • 22/02/06 11:06:49

スガ

• 0
    • 22/02/05 21:22:26

釈明になっていない

• 1
    • 44
    • 樽見鉄道樽見線
    • 22/01/31 11:43:09

大阪府の新規感染者10000人超。過去最多
    報道されない要因を考えてみた。

1吉村洋文・大阪府知事のうがい薬がコロナに効くというデマ。
    2松井一郎・大阪市長ら維新30人ほどが大宴会。しかも松井は「だって1テーブル4人だけど上限はないもん」と釈明になっていない言い訳。

• 1
    • 43
    • 樽見鉄道樽見線
    • 22/01/31 11:43:04

2松井一郎・大阪市長ら維新30人ほどが大宴会。しかも松井は「だって1テーブル4人だけど上限はないもん」と釈明になっていない言い訳。

• 1
    • 42
    • 樽見鉄道樽見線
    • 22/01/31 11:41:51

• 1
    • 41
    • 秩父鉄道秩父本線
    • 22/01/21 15:19:08

報道ステーション12・6で明らかになったが、テレビ朝日の渡辺 瑠海アナはBTSの熱烈なファンだ。それはそれでいい。ただ、そうであるならばこの番組でなぜ安倍傀儡自民党・維新公明やネット右翼に媚びる報道をしているのか。なぜ黙ってるのか。このまま自民党のやりたい放題だと、いずれBTSは殺されてしまうのではないか。BTSの運命を渡辺アナが握っている。

• 1
    • 40
    • 豊橋鉄道東田本線
    • 22/01/15 16:01:36

安倍晋三元総理と暴力団工藤会の関係。自民党と暴力団の関係。
     ① 2000年6月14日、山口県下関市の安倍晋三内閣官房副長官(当時)宅の車庫などに、2000年8月14日、下関市の後援会事務所と自宅車庫にそれぞれ火炎瓶が投げ込まれた。
     ② 2003年11月11日、非現住建造物等放火未遂と火炎瓶処罰法違反の疑いで、指定暴力団工藤会系高野組組長、高野基(53)と下関市の元会社社長小山佐市(66)と元組員ら合わせて6人を逮捕。
     ③ 犯行の動機は    安倍晋三が仲介者を通じて暴力団をカネで雇い、選挙妨害をやらせて、江島潔を下関市長選挙(当時)で当選させたが、その見返りのお金が少なかったことに暴力団側が激怒したことだった。    

2007年3月9日福岡地裁小倉支部など

ここでいう江島は現在参議院議員。
    「ヤフーテレビ みんなの感想」では「iej」の名でデマや差別や脅迫をしている。

• 1
    • 39
    • 四日市あすなろう鉄道内部線
    • 21/12/29 21:07:22

右傾化するメディアやネット投稿への批判が目的で投稿するようになったのですが、番組を変えるにはネットでの批判はもちろんのこと一番効果的なのは局への電話攻勢だと言われています。
    一日に何百もの苦情電話を捌く能力はTV局にも読売新聞社にも産経新聞社にもないからです。ですから皆さんも悪の安倍自民党政権批判投稿と合わせて、自民党やBPOや各局の視聴者センターや各省庁に内閣官房室に、大臣事務に、報道統制はやめろ、自民党に都合のよい嘘を流す、流させるのはやめろと抗議電話をして頂きたいのです。馬鹿な自民党支持者は自民党への批判を直接安倍事務所や高市事務所や自民党本部に閲覧してもらうのが良いというがそれは手間が省けるので、思いっきりやればいい。安倍晋三や高市早苗はひゃ~~~と言ってトイレへ逃げ込むかもしれない。^一^

• 1
    • 38
    • 四日市あすなろう鉄道内部線
    • 21/12/29 20:57:35

また安倍傀儡自民党による不正な株価つり上げ。2021・12・28
    しかも無理やり日経平均を29000円に乗せる不景気なのに株価が上がるのはおかしい。 中田花奈は不正な株価つり上げを正当化するような発言を2021・1・31サンデー・ジャポンで言い放っていたが、おかしいと思う。

/ ̄ ̄ ̄)_
                  / / ̄ ̄~ヽ \

̄

• 1
    • 37
    • 広島電鉄本線
    • 21/12/08 20:55:25

維新・吉村・松井一郎が文通費改革法案に本気ならばなぜ立憲民主党たたき、共産党たたきをしていたのか。ホントは自民党に勝たせるために野党共闘を邪魔し、それがバレてるから大騒ぎしてるだけなのではないか。

• 2
1件~50件 (全 86件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています