金子恵美(夫妻)

  • 芸能人・有名人
  • 匿名
  • 21/03/01 12:30:43

ある情報番組で

「お金は稼げる時に稼いで
増やせるだけ増やして運用して楽に暮らせたらいいですね」 と言う発言が耳から離れない
金の亡者だと思っていたが、やはりそんなニオイがする


旦那にも、稼げるだけ稼がせて、とにかくお金を増やそう!
という、祖国独特の経済観念が根付いている様に思えてならない

そんなチャラ旦那は、先の事まで考えられないおバカさん



  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 342件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/07/03 12:51:27

    >>28
    だいぶ痩せた感じ

    • 2
    • 31

    ぴよぴよ

    • 21/07/26 07:57:56

    恵美さん、郷土愛が強い感じ

    • 3
    • 21/07/26 08:02:26

    両親が在日だってきいた

    • 0
    • 21/08/01 11:33:10

    >>33
    祖父さんが長年村長さんじゃなかった?

    • 0
    • 21/08/04 10:48:15

    最近はテレビ全くみていなくてわからないけど、たまに夫婦共演すると
    過去の不倫や浮気話を持ちネタのように自虐的に語るの?

    • 1
    • 21/09/04 11:04:42

    週末、夫婦で鎌倉の別荘へ。
    ストレスから解放され、
    都会からの逃げ場があって、
    贅沢な暮らし。

    ただ今オリンピック開催中、
    4年に一度の不倫はあと何年後かしら。笑笑

    育メンを猛烈にアピール、
    たんなる、
    嫁が家事育児をやらない?
    浮気したからやらされてる刑罰?笑笑

    ちょっといちびってますね。

    • 4
    • 21/09/05 08:49:26

    >>36
    奥さんは料理を作らないだけで、それ以外の家事はやっていると以前に書いてあり、お風呂場を掃除している写真UPしていた。

    旦那は料理が好きで自ら作っていると思う。
    雑誌Martのお弁当特集の仕事が舞い込んできて嬉しそうだった。

    旦那が、今後もまた何かやらかすと、益々、夫婦の知名度が上がりそう。

    • 1
    • 21/09/05 09:03:34

    この夫婦は芸能界で何年もつかね?

    夫婦としてはどうだろう?

    • 2
    • 21/09/06 07:12:16

    別れてもお互いにもっと好条件ハイスペックな相手は見つからないだろうから
    別れないと思う。

    • 2
    • 40

    ぴよぴよ

    • 21/10/03 17:16:19

    旦那が妻に着せたい服を買いまくっているなんて気持ち悪い
    それを脱がせる姿を想像して興奮しているらしいよ

    • 5
    • 21/10/05 16:04:52

    色々有りながら、夫婦仲が良いって、摩訶不思議。

    • 3
    • 43

    ぴよぴよ

    • 21/11/01 12:15:46

    息子さん、小学生受験かな?どこだろう?

    • 1
    • 45

    ぴよぴよ

    • 46

    ぴよぴよ

    • 21/11/01 20:58:24

    >>44
    W?K?

    • 1
    • 21/11/02 10:09:43

    ソラマチの記事で、マスクしているから目線は入れなかったのか、
    息子さんの顔がわかる写真。
    矯正用のメガネ掛けていた頃は、両親のどっち似かわからなかったけど、
    今も、どちらかに極端に似ている顔では無かった。


    • 2
    • 21/11/02 20:30:04

    10月1日両親共に紺スーツ
    お受験確定

    • 2
    • 21/11/03 08:55:22

    与党のことバカにしっぱなしだし、不倫された妻としてか野党側のつもりなのか、山尾さんのことけちょんけちょんだけど、、落選したくせに~、コメント聞いても薄っぺらいし~。と私は思う。
    ここで、山尾さんの悪口言わなきゃまだマシな方だったのに。
    この先、需要があるのか。

    • 2
    • 21/11/03 08:57:21

    頭空っぽ夫婦

    • 4
    • 52
    • あかさたな
    • 21/11/03 10:27:27

    >>4
    ホントそれ!外食ばかりだし。
    子供が母親の料理を知らないのは可哀相。
    焦げ焦げのパンしか知らなそう(笑)

    • 3
    • 21/11/08 07:04:21

    バラ色ダンディーの衣装はイメージに合っていなかった。

    • 2
    • 54
    • 東京メトロ副都心線
    • 21/11/08 09:31:18

    >>53
    アホな旦那が買ってくるんだよ
    脱がせてやりたいシーンを想像して買うんだって!

    • 5
    • 55

    ぴよぴよ

    • 56
    • 豊橋鉄道渥美線
    • 21/11/09 17:34:17

    この夫婦が国会議員でなくてよかった
    旦那は超ウマシカね

    • 3
    • 57
    • 豊橋鉄道渥美線
    • 21/11/09 17:34:28

    この夫婦が国会議員でなくてよかった
    旦那は超ウマシカね

    • 6
    • 21/11/09 21:43:07

    >>54
    プライベートで着る服だけじゃなくて、衣装として着る服も旦那が選んでいるの?
    スタイリストさんが付いていたら、あの服は選ばないと思ったけど。

    • 3
    • 21/11/09 22:22:39

    今日もお受験だったのかしらん(笑)

    • 2
    • 21/11/09 22:25:09

    宮崎氏のお弁当なかったから、きっとお受験だね。Kかなぁ~。

    • 2
    • 21/11/12 19:15:37

    Kは受験かな?
    それともお二人の母校?

    • 3
    • 21/11/13 12:52:29

    あー!お二人とも同じ大学でしたか。
    ては、お二人の母校かもしれませんね。
    でも、今の住居からだと小学校は遠そう。

    • 3
    • 63
    • 名鉄河和線
    • 21/11/15 16:53:31

    >>62
    旦那ブログ分かりやすいね。
    今日手続き

    引越しかな?

    • 3
    • 64
    • 近鉄大阪線
    • 21/11/20 13:59:59

    >>63
    旦那ブログ、わざとかなと思うぐらいわかりやすい。自宅とか湘南の別荘とか場所が特定されちゃうけどなぁ。

    • 3
    • 21/12/02 23:42:06

    金子恵美氏 夫・宮崎謙介氏の国政復帰を熱望 現在進行形の「夫婦仲」も語った
    12/2(木) 21:00配信
    135
    この記事についてツイート
    この記事についてシェア
    スポニチアネックス

    金子恵美氏

     元衆議院議員の金子恵美氏(43)が2日放送のABCラジオ「ますだおかだ増田のラジオハンター」(木曜後12時~)にゲスト出演。2度の不倫騒動で議員辞職した夫・宮崎謙介氏(40)の「復帰」を熱望していることを明かした。

     パーソナリティーの増田英彦(51)から「金子さんは政治の世界に戻らないんですか」と尋ねられ、「しばらく子供を育てながら、違う形で発信したい」と評論活動を継続することを宣言し、「許されるならば、夫が先に国政に出たらいいな、と思っています」と話した。

     宮崎氏は16年2月に1度目の不倫が発覚し、議員を辞職。金子氏によると、現在は「いろんな活動を通して、広い意味で政治活動している」という。ただ、「(国会の)中に入ってやるかどうかも、選挙に勝たないといけないことなので、まだまだ(国政復帰は)先のことなのかな、とも思います」と見通しについて明かした。

     増田から「夫婦仲、いいじゃないですか」と問われた金子氏は、「悪くないはずですよ。世間では“ビジネス夫婦”とか“仮面夫婦”とか言われてますけど…」とジョークも。「まあ、2回ほど、オイタがありましたけど」と不倫騒動を持ち出すサービス精神も発揮していた。

    • 3
    • 21/12/03 07:29:11

    >>65
    さすがに無理でしょ。
    二回も女性関係のオイタが公になっているから。

    • 6
    • 67
    • 富山駅南北接続線
    • 21/12/03 10:01:52

    >>65
    やめて欲しいわ
    スケベ男無理や

    • 5
    • 21/12/05 03:02:00

    仕事の依頼が途切れず、需要があるのね。

    • 5
    • 21/12/05 15:18:18

    夫婦2人とも、生まれ持った幸運の持ち主としか思えないわ

    • 4
    • 21/12/06 09:54:05

    禍福は糾える縄の如し

    政治家として議員時代よりタレント活動して世間に注目されているよね。

    • 2
    • 71
    • 北条鉄道北条線
    • 21/12/07 17:34:36

    匿名は煩い
    ここはアンチ

    • 2
    • 21/12/10 12:33:45

    なんだかんだ言いつつ美男美女だわ

    • 5
    • 73
    • 富山駅南北接続線
    • 21/12/11 15:38:11

    >>72
    本人か?
    煩い、ここはアンチ

    • 4
    • 74

    ぴよぴよ

    • 21/12/12 07:30:52

    この夫婦って恵美さんが1人目を出産した頃に旦那さんの不倫だか浮気がバレて…で一儲けしたから、2回目も同じような手口使って
    みたが失敗したんだよねw

    • 7
    • 21/12/12 11:54:19

    >>75
    男性国会議員にも育休を!とスローガン掲げていたのに、
    奥さんが出産控えて入院中に愛人をマンションに呼び入れていたゲス不倫騒動
    で、国会議員を辞職する羽目になった。
    あれで一躍有名にはなったけど、儲け狙い?は無いでしょう。

    • 6
    • 21/12/12 16:37:26

    ママ友と箱根宿泊?笑わせんなよ。
    もうコロナは関係ない夫婦なんだわ。
    コロナのことでコメントはしないで欲しい。
    てか、政治のことを知ったか振りで喋らないでよ。

    • 8
    • 78
    • 名鉄広見線
    • 22/01/07 15:04:57

    宮崎謙介氏 2回選挙に出馬するため2000万円以上の借金「ようやく先々月くらいに返し終わりました」
    1/7(金) 13:45配信

    https://news.yahoo.co.jp/articles/65a1deb999b85d951c2891c26424134222107571

    • 3
    • 22/01/08 02:07:44

    >>78
    選挙ってお金が掛かることは知っているけど、こんなに?
    国会議員だから高いの?

    • 2
1件~50件 (全 342件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ