望んで施設に行った4歳児

  • なんでも
    • 29
    • 森長可
      21/03/01 01:33:30

    >>26
    そう?
    まぁ保育とか幼稚園とかあるし生活面では保育園の延長って感じだから人に揉まれるとは思う。
    ただ、なにか引っかかる物があるとすぐ病院だよ。
    うちは5.3の息子娘だけど、上の子も下の子もストレス性の便秘やアトピー、下の子は骨盤が原因でO脚って言われて矯正するかの電話が来たりしてた。
    まだ会えてなかった時期は児相に一時保護だったから児相の判断で受診後事後報告って感じ。
    だから4歳で鉛筆食べるとかの奇行は本当なら指摘されるんじゃない?

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ