騒音で苦情

  • なんでも
    • 230
    • 戸沢盛安
      21/03/01 12:49:18

    マンション自体に防音設備ついてて、マット敷いててそんなに響くなら欠陥住宅じゃない?って思うよ。
    うちは防音設備ないけど、上の階住んでるのかな?ってレベルで静かで、その後に家族連れが引っ越してきたけど何も気にならない。最近私が早めに寝室行くと静かだから洗濯機の音が聞こえてくるくらいで何も気にならないよ。
    だからその方にわざと「私たちが実家に帰省してた間もうるさかったようで欠陥住宅かもしれませんね。管理会社にも伝えました。」って言う。管理会社にももちろん伝える。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ