女の子がほしい。39歳です。

  • なんでも
    • 89
    • 毛利隆元
      21/02/28 23:09:47

    私は1人目36で男、2人目女の子がいいなぁと思っていたら39で女の子でした。男女育てたかった。
    2人目は経過も順調、2時間半で生まれました。

    三人目赤ちゃん欲しいなぁと思ったけど、40過ぎちゃうし経済的に考えたり長男小学生になったら里帰りできないから諦めました。
    性別は三人目はどちらでも良かったです。

    45過ぎてあの時赤ちゃん作ればよかったなーと後悔しました。赤ちゃん見ると可愛くて羨ましくなります。
    なので性別はわからないけれども私なら産みたいです。過去の自分に教えたい

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ