保育園にクレーム入れてもいい?

  • 乳児・幼児
    • 193
    • 石田三成
      21/03/01 10:33:26

    病院だって、時間前には電話に出ないでしょ。
    でも、職員は出勤して準備とか他の仕事があってしてる。
    こっちは具合悪いんだから出てくれてもいいじゃん、は通らない。
    出てくれる病院もあるけど、だからってみんながそれをやってたら、どんどん前倒しになっていくし、時間を伝えてる意味がない。
    責任持って預かる為にも時間を指定して予約してる感じなのに、それより早く行ってそれはないわ。
    平日はずっと園の好意に甘えてただけのことなのに、土曜日が無理なんて言ってよってのは、いやいや分かるべきとしかならない。

    • 9
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ