保育園にクレーム入れてもいい?

  • 乳児・幼児
    • 161
    • 本多小松
      21/03/01 00:32:32

    その態度は、腹立つね。。それはその保育士は、悪い!!
    でも保育士の立場から言わせてもらうと、7時から預かり開始だとしても、8時からの子が1人目だったらそれに合わせたシフトになるのよ。
    8分前って感覚的にほぼ10分前じゃない?
    例えば家で、仕事に出る前の10分って貴重じゃない?それと一緒の感覚。

    正直、土曜は出勤人数も少ないし、ただでさえ大変なのに、10分近く早めに来られたら、はやっ!!ってなる…笑
    ごめんなさい。。

    • 12
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ