浅井長政
うちは、上限額より僅か1万オーバするだけです。夫が公務員、私が公立幼稚園のパート教員(月収制)のため、それまでに調整して働くというような事ができる訳でもなく。
所得制限ができてから、分かっていた事だけれど、いざ当事者となると、けっこう凹みますね。
世帯年収910万以下って、ご主人が普通にサラリーマン、妻がパートだったら扶養内でもすぐ超えてしまいました。
1ヶ月約1万ぐらいだけれど…やっぱり凹む。
同じような立場の方、どうですか?
古トピの為、これ以上コメントできません
件~件 ( 全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません