もう息子を応援できない

  • なんでも
    • 49
    • 島津義久
      21/02/28 13:55:23

    なぜそこの大学に行きたいかは、高一の時のオープンキャンパスで、模擬授業を受けた感じが良かったのと、キャンパスの雰囲気が気に入ったみたい。
    今はフワッとした理由しかないのだけど。
    小学校からお世話になっている個別塾の先生には、うちの子はお尻に火がつかないとやらないタイプだと。まぁその通りなんですが。
    本人の希望校以外に、日程や試験科目などで受けられそうなところもリストアップはしています。
    英語は得意なので、特別入試も視野に入れていますが、他にアピール出来るところがあまりないので、なかなか難しいかな、とは思ってます。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ