新社会人ユニクロのスーツはだめ?青山とかで買うべき?

  • なんでも
    • 90
    • 大谷吉継
      21/02/27 12:15:31

    なんでこんなに紳士服量販店を推す人たちが多いのかわからない。
    それも大半はユニクロは見たこと触れたことがあるわけでなく否定。
    高くてもって言うのに紳士服量販店って。
    ユニクロもだけど安くて良いもののアンテナを張ってるほうが今の時代良いんじゃないかと思うんだけど。
    BEAMSとかで若者らしくするとか、親が買うなら伊勢丹や三越とか言うならわからなくないけどなんで紳士服量販店をここまで持ち上げてユニクロ否定なのか本当にわからない。

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ