インスタ 日本人男性1位 YUTAは、やっぱりKPOPアイドルだった。

  • なんでも
  • 結城秀康
  • 21/02/27 09:23:51

“Instagramの人気アカウント” といえば930万超のフォロワーをほこる渡辺直美を筆頭に、ローラ、水原希子などのアカウントを思い浮かべる人も多いだろう。日本人男性タレントのインスタフォロワートップ層に“山P”こと山下智久や、山崎賢人など、お茶の間にも浸透した納得の面子が並ぶ中、堂々の1位に躍り出た“ユウタくん”をご存知だろうか?

YUTA の名前で活動する“ユウタくん”は、 Instagramフォロワー数493万(※2/26現在)。本名は中本悠太くん。大阪出身で、1995年10月26日生まれの25歳だ。

中本といったら蒙古タンメンが浮かぶところだが、この中本「悠太くん」は歌手を目指して高校1年生の時に単身韓国へ渡り、BoAや東方神起も所属する韓国の大手芸能事務所、SM ENTERTAINMENTの若手ボーイズグループ”NCT 127“の一員として活動をしている。

K-POPブームの昨今、YUTAの所属する”NCT 127“も米ビルボードのメインチャートBillboard200で5位、Artist100で2位にランクインするほど非常に人気のグループだ。彼のInstagramアカウントのコメント欄には様々な言語の応援メッセージがならんでいる。

YUTAと所属グループNCT 127の人気は日本国内でも現在急上昇中で、2月17日にリリースした日本オリジナルミニアルバム「LOVEHOLIC」が、オリコン週間アルバムランキング(3/1付)で1位を獲得したばかり。

昨年12月よりInterFM897でスタートした彼の冠番組「YUTA at Home」も、毎週番組ハッシュタグがTwitterトレンド入りする好調ぶり。“お笑い芸人の千鳥が大好き”“ラルク(L'Arc-en-Ciel)が大好き”と等身大に話し、K-POPスターの意外な一面だと話題になっている。

やっぱり、韓国の力を借りてたね。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/02/27 09:58:08

    >>2

    世界は日本と韓国の2カ国しかないからね。

    • 0
    • 7
    • 武田信繁
    • 21/02/27 09:38:46

    日本人も韓国の手を借りたら肌がキレイになるね!
    ジャニやEXILE系も真似しようよ
    まずは、角質から落とそう!

    • 0
    • 6
    • 北条氏康
    • 21/02/27 09:36:27

    >>5
    日本人男子は、韓国女性から嫌われてそう。
    日本女性からはこの顔なら流行りよ

    • 1
    • 5
    • 鍋島直茂
    • 21/02/27 09:33:13

    この子、ちょっと前に某YouTuberと友達って名前出されて韓国で大バッシングされてたよね。
    あれからどうなったんだろ

    • 0
    • 4
    • 伊達成実
    • 21/02/27 09:30:44

    今の若い子でアイドルを目指すなら、日本にいても稼げないし、所詮日本だけの活動。韓国へ行こう!

    • 2
    • 3
    • 伊達成実
    • 21/02/27 09:29:16

    ベテラン山Pと山崎賢人が、25歳のK-POPグループの子に越されたんだ~

    • 1
    • 2
    • 朝倉宗滴
    • 21/02/27 09:27:18

    全身、韓国に注いでるから世界に通用したのね。
    日本人男性は、人気ないから化けないと無理だよね

    • 0
    • 1
    • 長宗我部信親
    • 21/02/27 09:25:29

    意味わからない。

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ