安倍スガ自民党の丸川珠代五輪相 「感情的にしこってきた」 ってなんだ。

  • ニュース全般
    • 42
    • 足軽(弓)
      21/03/07 19:09:59

    感染拡大については無視して東京五輪を強行し、お祭り騒ぎのどさくさで選挙に勝とうとする安倍スガ自民党。
    こいつもそうなのだろう。
    極右ファシスト安倍スガ自民党の手先・北村晴男「東京五輪は(感染拡大しても)何が何でもやれよ。」

    TVでおかしな発言する北村晴男は弁護士やめるべき
    今度は
    「東京五輪は何が何でもやれ。プロ野球だってクラスターは起きてないじゃないか。やれないわけがない。やらないのは選手に失礼だ。ゼロコロナじゃなくたっていいじゃないか。」2021・2・11バイキング
    ①東京五輪は1万人以上の人が外国からくる。しかも感染状況は各国でまちまち。プロ野球は1万人以上の助っ人外国人を呼ばない。
    ②そのため五輪を開催すれば無観客でも今の状況では感染拡大する可能性は否定できない
    ③そのため北村弁護士の主張は選手を危険に陥れる可能性が高い。
    ④弁護士やめるべき。

    また
    「安倍スガ自民党の元首相・森喜朗会長の後任が橋本聖子と」バイキング2・18における
    「橋本聖子が昨年12月の6人での深夜の高級すし会食。」について
    北村晴男「まあ、いいじゃないですか。みんなで応援しましょうよ。」

    なんだそれ。無責任な発言。いい加減にしろよ。
    弁護士やめろ。TVに出るな。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ