2007~2011年ごろに戻りたい

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 189件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/02/26 16:04:00

    オバな意見で申し訳ないが、
    これよりもうちょい前の、
    あゆが一段落した後の、
    えびちゃんブームあたりの服装とか髪型が
    女の子が一番綺麗に見えるんじゃないかと思ってる。

    • 15
    • 21/02/26 16:04:00

    >>86
    もういいよおばさん荒らしたいだけなら消えろって
    どうせこのトピ世代じゃないでしょ?
    嫉妬かなんか知らんけど若い子たちを冷やかしたいだけじゃん

    • 5
    • 87
    • 足軽(弓)
    • 21/02/26 16:03:39

    左の服装は主婦になってからも出来る服装だよね

    • 3
    • 21/02/26 16:01:59

    >>83
    なんでアンカ先の人の年齢知ってるの?(笑)

    • 0
    • 21/02/26 16:01:45

    >>84
    だね。アラフォーおばさんが混じってる

    • 4
    • 21/02/26 16:00:50

    >>65
    97年と間違えてない?

    • 6
    • 21/02/26 16:00:39

    >>75
    あなたよりは歳とってないよw

    • 3
    • 21/02/26 16:00:04

    SLYとかmoussy、セシルの服、良いデザインの物たくさんあった頃だわ

    • 1
    • 21/02/26 15:59:56

    懐かしいなー
    デュラス着てたな

    • 0
    • 21/02/26 15:59:52

    >>69
    あーもしかしてコギャル?黒歴史だわ。

    • 0
    • 79
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 21/02/26 15:59:26

    >>72
    アナウンサー、コンサバ系も一定数いた気がする
    えびちゃんブームはもうちょっと前だったかも

    • 2
    • 21/02/26 15:59:21

    あー二人目生んだあたりからの4〜5年ってBABYDOLL親子で着てた頃だ笑
    2個下だけど北川景子が可愛すぎてドラマみてたなー

    • 0
    • 77
    • 長宗我部元親
    • 21/02/26 15:58:37

    >>65
    2007年は安室流行ってなくない?どっちかって言うととあゆとか倖田來未のような
    安室は90年代だよね

    • 4
    • 76
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 21/02/26 15:58:02

    >>70
    トレンカ!今あなたがあげてくれるまで思い出せなかった!笑

    • 0
    • 75
    • 小早川隆景
    • 21/02/26 15:57:45

    >>74
    歳とるとイライラしやすいんじゃない?
    放っときな

    • 2
    • 21/02/26 15:56:41

    >>63
    そ、そうだね、ごめん(笑)
    なんかギスギスしてるなぁと思って

    • 1
    • 21/02/26 15:56:41

    10代後半から20歳すぎくらい。何万もかけてガラケーをスワロフスキーでデコってた。今では娘のオモチャw
    あの頃は小物とか服も今より全体的にギラギラしてたよね。

    • 4
    • 21/02/26 15:56:00

    私はキレイ目大好きで最近までずっとレッセパッセとか着てたけど、
    周りと比べて古臭くて恥ずかしいから
    最近系統チェンジした。
    パーカーにロングスカートにスニーカーとかが苦手で、、サロペットスカートにゆるカーディガン着てる。

    • 2
    • 21/02/26 15:55:39

    >>68
    リズリサのパープルのショ袋。笑

    • 0
    • 21/02/26 15:54:49

    あとトレンカ(笑)

    • 2
    • 21/02/26 15:54:44

    この時代を昔昔言うおばさんわいてるけどおばさんたちの主な青春時代90年代から00年代初めよりは若者のマナーも比べ物にならないくらい良い時代になってたよね

    • 5
    • 21/02/26 15:54:18

    懐かしいなー!
    10代の頃LIZLISA流行ってて、好きでよく買ってたな笑

    • 2
    • 21/02/26 15:53:26

    トレンチコートもこの頃から流行り始めてみんな茶色だった気がする

    • 0
    • 21/02/26 15:53:26

    2010年頃はカンカン棒被ってる人いっぱいいたね。
    私はおばちゃんだから見てた側だけど。

    • 3
    • 21/02/26 15:52:25

    2007年頃はデニムをニーハイブーツインにしてよくはいてた。安室ちゃんの影響だけど。
    80年代ファッションも少し流行った頃で、ボーダーのTシャツもよく着てたなぁ。
    懐かしい。

    • 2
    • 21/02/26 15:52:13

    グラディエーターサンダル懐かしい笑
    みんな履いてたよね。

    • 7
    • 21/02/26 15:51:57

    >>61
    そのコメントだってスルーすればいいじゃん

    • 4
    • 21/02/26 15:51:52

    2010年の頃現役大学生だったけどほんと楽しかった!
    デパート行っても可愛い服ばっかりであれも欲しいこれも欲しいって買い物が楽しすぎた
    今は地味な服ばかり売ってて買い物行っても何も買わずに帰ることが多い

    • 6
    • 21/02/26 15:51:11

    >>53
    なにをそんなギスギスしてるの?
    トピ立てたら色んなコメントが来て当たり前なんだから、意に沿わないコメントはスルーしたらいいじゃん(^_^;)

    • 1
    • 21/02/26 15:51:06

    >>57
    もういいよババアはここにくるな

    • 3
    • 21/02/26 15:50:34

    なんか気違いわいてる

    • 0
    • 21/02/26 15:49:55

    ケバいババアとか気持ち悪いわ
    ババアは露出するな
    吐き気がする

    • 0
    • 21/02/26 15:49:00

    >>53
    冷たい!
    独身の時なら毎日おしゃれしてましたわよ。
    お金は沢山あったから。

    • 1
    • 56
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 21/02/26 15:48:08

    >>49
    あやまんJapanだよね笑
    友達がカラオケでよく歌ってた

    • 0
    • 21/02/26 15:46:54

    2010年スタイル懐かしすぎて涙出る(笑)

    • 5
    • 21/02/26 15:46:28

    この画像とは違うけど、ゆきぽよとかみちょぱとかギャル見ると可愛い!ってなる。水曜日のダウンタウンに出てたゆきぽよの後輩も可愛いかった

    • 1
    • 53
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 21/02/26 15:46:26

    >>51
    ならコメントしないで

    • 5
    • 52
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 21/02/26 15:45:49

    私より数歳~一回りくらい上の世代はみんな肉食系だったもんね、
    だけどそれが見てて面白かった笑

    • 2
    • 21/02/26 15:44:29

    戻りたく無い。
    子供達、小さい時だからおされなんてしてなかったわ!泣

    • 3
    • 21/02/26 15:44:08

    ファッションは主が言う時代が圧倒的にオシャレで可愛い時代だったと思う
    今の服マジで変。自分が年とったせいもあるだろうけど、本当に変じゃん
    グランパベストとかw困った顔して赤いリップで目だけデカいみんな同じ顔になる加工してダサ。

    • 11
    • 21/02/26 15:42:07

    今29歳なんだけどぽいぽいぽぴーとか流行ったよね?

    • 2
    • 21/02/26 15:41:36

    >>47
    きっと連投してる人はもっっと昔に青春時代過ごしてたお婆さんたちだろうから気にしない方がいいよ

    • 6
    • 47
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 21/02/26 15:39:57

    さっきから今の時代の話してるやつなんなの?
    私はこの時代が楽しかったって話したくてトピ立てたんだけど?

    • 6
    • 21/02/26 15:38:42

    震災より前か。切実に戻りたい人いるだろうね。

    • 8
    • 21/02/26 15:38:34

    私は勘弁

    • 0
    • 44
    • 小早川隆景
    • 21/02/26 15:38:10

    今流行りの服って主婦っぽいよね
    おばちゃんでも流行りにのってる風に見えるから、うれしい、笑

    • 6
    • 21/02/26 15:35:11

    >>26
    90年代なんて大昔じゃん。90年代と2010年初め頃って世相もかなり違うよね

    • 3
    • 42
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 21/02/26 15:32:30

    こういうパーツのキーホルダーとかネックレスもかなり見かけた記憶

    • 3
    • 21/02/26 15:31:55

    昔の格好ってブスでもスタイルさえまともなら可愛く見えたからね。
    今はシンプルな分、ブスな子は目も当てられない。

    • 3
    • 21/02/26 15:29:41

    >>27今の子ってみんな普通からぽっちゃり体型だよね。10年前は病的にガリガリな体型が流行ってた気がする。

    • 5
1件~50件 (全 189件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ