悩んでます、助けて。

  • なんでも
    • 44
    • 宇喜多秀家
      21/02/26 12:21:21

    子供さんが何か取り返しのつかない失敗をしたり、酷く傷つく前になんとかしてやりたい。そんなお母さんの気持ち凄く良くわかります。
    でもこういう子は自分で体験しないとわからないのかもしれません。
    一度お友達に気持ちをぶつけられるとか痛い思いをしてやっと身に染みる、という事もあると思うのです。
    そういう時こそお母さんが慰めて諭すタイミングじゃないかと思います。
    まだまだ五歳のお子さん、未熟なのは当たり前。成長ってそういう事だと思うんですがいかがでしょうか。

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ