日本一かわいい現役ナースがこちら

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 73件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/02/26 17:28:43

    >>69
    あーあれか ゴツいなと思ってたやつだ

    • 0
    • 21/02/26 17:13:16

    私のママ友も現役ナースだけど、この人よりママ友の方が可愛いと思っちゃった

    • 1
    • 71
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 21/02/26 17:02:10

    なんだ、准看か。

    • 1
    • 21/02/26 16:48:43

    美容クリニックは給料いいからね。この可愛さなら雇ってくれるし色々自分も試して貰える。病院勤務の看護師より楽で給料もいいから准看護師で全然いいよ。

    • 1
    • 69
    • 立花誾千代
    • 21/02/26 16:45:24

    引っ越しのサカイのCMもでてるよね、ヨドンナ。パンダのやつ。
    可愛いっていうか美人だと思う。

    • 0
    • 21/02/26 16:45:24

    准看って看護士にめっちゃばかにされたりいじめられたりしてそうなイメージなんだけど実際そんなことはないのかな?

    • 0
    • 67
    • 立花誾千代
    • 21/02/26 16:42:19

    引っ越しのサカイのCMもでてるよね、ヨドンナ。パンダのやつ。
    可愛いっていうか美人だと思う。

    • 0
    • 66
    • 立花誾千代
    • 21/02/26 16:40:57

    引っ越しのサカイのCMもでてるよね、ヨドンナ。パンダのやつ。
    可愛いっていうか美人だと思う。

    • 1
    • 21/02/26 16:38:35

    ママスタの嫉妬コメ怖い

    • 2
    • 21/02/26 16:34:49

    これがw
    私が出産でお世話になった病院のナースの方が天使だったわ たぶんすっぴんなんだけどめちゃくちゃ可愛くて女でもドキドキした華奢だし こいつの顔も体型もなんなのwドラム缶みたい

    • 1
    • 21/02/26 16:23:30

    わたしが20年前出産した病院にもっとかわいい看護師さんいた
    旦那がわたしと赤ちゃん見に来てるという呈でその看護師さん見に来てた

    • 1
    • 21/02/26 16:21:46

    准看護師って、正看護師にはなれなかった人でしょ?

    • 2
    • 61
    • 本願寺顕如
    • 21/02/26 16:17:02

    准看護師と看護士の違い

    2-1.業務範囲は看護師と変わらない

    准看護師の仕事の範囲は看護師と変わりません。

    そのため、血圧・体温・脈拍などの測定、点滴、注射・採血、食事介助、排せつ介助、入浴介助、体位変換、手術の補助、夜勤巡回、患者さんの移送、カルテの記載、カンファレンスへの参加などを、看護師と同じようにおこないます。

    2-2.准看護師ができないこと

    前述したように、准看護師は医師や看護師の指示のもとに業務にあたらなければいけません。そのため、自らの判断で業務をおこなったり、看護師に指示を出したりすることはできません。

    2-3.働く場所

    准看護師の活躍の場は、病院以外にもさまざまです。看護師の約7割が病院で働くなか、准看護師は診療所でも多く働いています。これは医療現場の看護師不足を背景として、診療所や介護施設等で准看護師の求人が増えていることが一因として考えられます。

    • 0
    • 21/02/26 16:09:16

    >>57
    国家資格と県の資格の違い。
    准看護師は2年でバイトとか働きながらでも資格とれる。

    • 0
    • 21/02/26 16:07:55

    正看護師の過酷な実習と国試を突破してから名乗って欲しいわ。
    出来なそうだけど。

    • 3
    • 21/02/26 16:03:42

    エラがはりすぎ

    • 1
    • 21/02/26 15:53:02

    可愛い人だね。でもかかりつけのクリニックの看護師さんの方が美人だな、いつもガン見してごめんなさい(笑)
    准看護師と普通?の看護師の違いが分からない

    • 5
    • 21/02/26 15:41:24

    美容クリニックの准看らしい。
    なるほどね。

    • 2
    • 21/02/26 15:36:01

    准看やめてタレントした方が儲かるかもね。でも日本一可愛いは言い過ぎ、そこまで無いです。

    • 2
    • 21/02/26 15:32:29

    現役ナースって准看かよ

    • 5
    • 53
    • 後藤又兵衛
    • 21/02/26 15:31:39

    准看で現役ナース名乗る度胸(笑)

    • 7
    • 52
    • 足軽(弓)
    • 21/02/26 15:31:10

    日本一は言いすぎだよ。
    いつも行く診療所にこの人よりかわいい看護師さんいるもん。

    • 3
    • 21/02/26 15:30:19

    准看?却下。

    • 3
    • 21/02/26 15:26:59

    准看護師なんか全然役に立たない

    • 4
    • 21/02/26 15:26:11

    准看なんて看護師じゃないよ。生看の免許取ってからじゃないと恥ずかしくて人に言えない。

    • 4
    • 21/02/26 15:24:31

    子供が行く眼科の看護士さんの方が色白でめちゃめちゃ美人だわ。

    • 1
    • 21/02/26 15:24:18

    さすが準看w

    • 3
    • 21/02/26 15:21:37

    看護師アピールしたいなら、正がいいわな。

    • 5
    • 45
    • 宇喜多直家
    • 21/02/26 15:19:05

    准看かよ
    看護助手に毛が生えた位じゃん

    • 4
    • 44
    • 本願寺顕如
    • 21/02/26 13:40:37

    かわいい

    • 2
    • 21/02/26 04:57:27

    准看かよ

    • 9
    • 21/02/26 01:07:56

    >>26
    青木美沙子だよ。
    今も普通に活躍してるよ。

    • 0
    • 21/02/26 01:01:10

    >>40
    あ~失礼!(笑)

    • 0
    • 21/02/26 01:00:06

    >>39
    准ねw

    • 0
    • 21/02/26 00:56:37

    いまどき準看護師って…
    25年前でも準看護師の学校、ほぼなかったよ。

    • 4
    • 21/02/26 00:49:36

    近所の総合病院の看護師のレベル高すぎてビッくりよ
    看護師さんって感じはしない
    入院したくないわ

    • 1
    • 21/02/26 00:49:33

    近所の総合病院の看護師のレベル高すぎてビッくりよ
    看護師さんって感じはしない
    入院したくないわ

    • 0
    • 21/02/26 00:37:56

    >>32
    立派だと思いますよ!お疲れ様。

    • 4
    • 21/02/26 00:35:25

    もういい加減、准看制度やめたら良いと思う。

    • 12
    • 21/02/26 00:33:41

    んー真面目にきちんと看護師として働いてくれてるならいいとおもうけど、。

    • 1
    • 21/02/26 00:21:30

    >>27え!ヨドンナなの?えー!

    • 0
    • 21/02/26 00:14:26

    ごめんなさい。私、准看です。
    やっぱりそう思われるよね…

    • 0
    • 21/02/26 00:10:18

    >>29
    大学病院とかは別だけど、クリニックなんかじゃ同じ仕事してるのにね。

    • 2
    • 21/02/26 00:09:41

    お爺ちゃん患者に優しく接しそうだね。

    • 0
    • 21/02/26 00:05:52

    めちゃくちゃ可愛い!准看護師だと何で駄目なの?

    • 1
    • 21/02/26 00:00:37

    准看かぁ(笑)

    • 2
    • 21/02/25 23:54:06

    ヨドンナだ!

    • 0
    • 26
    • 小早川隆景
    • 21/02/25 23:47:15

    昔、ロリータのなんたら美沙子?!とか言う人いなかったっけ?

    • 1
    • 21/02/25 23:45:46

    ピンクのミニスカナース服着てデカい注射器持って
    「お注射しますよぉ~」って言ってそうな雰囲気

    あ、オッサンの妄想じゃないですよ。普通に女です

    • 8
    • 21/02/25 23:42:03

    准看護師か…

    • 8
1件~50件 (全 73件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ