子供がやりたいスポーツがあるんですが

  • なんでも
    • 36
    • 柿崎景家
      21/02/25 16:44:49

    小学生男子、バレーやってたけど、息子には申し訳ないけどやめてもらった。
    うちは田舎で、主さんと同じく自力で通える範囲にチームはなく、車で片道30分以上かけて送迎。
    中学校も同じで越境しながらの予定でいたけど、コロナで外部の人間が出入りするのが難しくなったり、うちは親が介護が必要になったり自分の体調が良くなかった事もあり、どうしても無理になってしまった。
    子供の意欲だけでは難しい場面ってあるよ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ