妻経営のジムで個人レッスン 49歳わいせつ消防士長「エロ行為」の一部始終

  • ニュース全般
  • 吉川元春
  • 21/02/25 13:32:51

妻経営のジムで個人レッスン 49歳わいせつ消防士長「エロ行為」の一部始終
2/25(木) 9:06配信

 トレーニングジムで女性利用者(25)の体を触ったとして、兵庫県警尼崎東署は18日、強制わいせつの疑いで、尼崎市消防局の消防士長、井本勝容疑者(49)を逮捕した。

 利用者のA子さんは今年に入り、ダイエット目的で尼崎市内のパーソナルトレーニングジムに通い始め、事件のあった15日が、5回目のレッスンだった。井本容疑者はA子さんのトレーナーをしていた。

 レッスン中、井本容疑者はA子さんに「サイズを数字で見た方がわかりやすい。記録した方がいい。サイズを測る時は普通、下着か水着でしょう」と、服を脱ぐよう促した。

 昼ごろ、レッスンが終了。そんな話はすっかり忘れていたA子さんは着替えを済ませ、帰ろうとした。すると井本容疑者から「さぁ、測ろうか」と呼び止められ、「変な意味じゃない。トレーナーとして測るだけだから」と、言いくるめられた。

 井本容疑者はレッスンルームの鍵をかけ、1枚ずつ服を脱いでいくA子さんの裸を背後からスマホで撮影。全裸になったA子さんを立たせ、後ろから手を伸ばしてメジャーを体に巻き、胸、ウエスト、ヒップと測っていき、その都度、メジャー越しにA子さんの体を触っていった。

■メジャーの先端を股の付け根に…

「次は太腿のサイズを測るから、そこに座って」

 井本容疑者はこう言って全裸のA子さんをベンチプレス用の長椅子にまたぐようにして座らせた。足を広げているため、当然、A子さんの性器は丸見え。井本容疑者はA子さんの対面に座るとメジャーの先端部分を股の付け根に押し当てて性器に触れながら太腿のサイズを測った。

 計測が終わると、井本容疑者は前に立ちはだかり、「きれいだね。チャンスをくれないか」とお願い。腰をかがめて右手を伸ばし、人さし指と中指をA子さんの陰部に当てがい、Vサインをつくるようにして性器を左右に広げた。

 ようやくA子さんが「やめて下さい」と声を上げて抵抗すると、いきなりトレーナーモードに戻り、「次のレッスンはいつにしますか」とシレッと聞いてきたという。

 A子さんは自宅に戻り、友人に相談し、警察に届け出た。井本容疑者は調べに対し、「メジャーで測っていた時に手が当たったかもしれないが、わいせつな行為をしたつもりはない」とトボけているという。余罪もあるとみられている。

 ジムは井本容疑者の妻が経営し、井本容疑者は子供やお年寄りに指導を行っていた。

「NPO法人で指導していたことは把握していましたが、ジムのレッスンで報酬を受け取っていたとしたら、地方公務員法に違反します。これから事実確認をします」(尼崎市消防局)

「チャンス」をもらおうとしたばかりに、すべてを失うことになりそうだ。

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 168件) 前の50件 | 次の50件
    • No.
    • 168
    • ジョナサン

    • 21/03/06 21:48:38

    >>164

    白ぶち眼鏡オッサンにろくな奴いない説

    • 1
    • 21/03/06 17:45:48

    >>164

    想像してたよりおっさんでぎとぎとだった・・・・・

    性欲だけは強そう
    眼鏡の趣味がキモい

    • 2
    • No.
    • 166
    • 後藤又兵衛

    • 21/03/06 17:43:28

    >>32
    あれも尼崎じゃなかった?
    違ったっけ?

    • 0
    • 21/03/06 17:42:03

    何度も読み返しちゃうなw

    • 0
    • No.
    • 164
    • 後藤又兵衛

    • 21/03/06 17:38:44

    きもー

    • 2
    • 21/03/06 17:36:16

    嫁さんの作戦だったら昼ドラ決定なんだが。

    あ、昼ドラがもうないってか?

    • 0
    • 21/03/06 16:53:46

    エロ漫画な展開だ笑

    • 5
    • No.
    • 161
    • 後藤又兵衛

    • 21/03/06 16:50:23

    何これ笑!
    裸になった時点で女もその気があったとしか思えない笑!

    • 6
    • 21/03/06 16:46:37

    こんなこと一から警察に説明せなあかんのか
    気持ち悪

    • 4
    • 21/03/06 15:59:18

    てかさ
    「やめて下さい!!」は、鍵掛けられた時に言うセリフだよ。

    • 3
    • 21/03/06 15:56:50

    >>156
    自分自身で言った後、じじくさすぎて我に返って急に悶えた?とか?女はその気になってしまったのに。じいさん萎んじゃって、トレーナーモードに戻ったから、女はプライドが傷ついて訴えた?とかなら笑える。

    • 0
    • 21/03/06 15:54:19

    >>147
    いや
    女もキモいよ。
    普通全裸になる?

    • 6
    • 21/03/06 15:48:47

    チャンスをくれないか
    のクソダサイ発言で
    冷めたんだと思う。

    • 3
    • 21/03/06 15:18:16

    なぜ全裸ww

    • 6
    • 21/03/06 15:09:24

    AVの世界

    • 3
    • 21/02/28 11:22:01

    A子は期待してたんだよっ!!

    • 2
    • 21/02/28 11:14:04

    男もおかしいけど、女はもっとおかしい。

    • 15
    • 21/02/28 11:10:44

    下着まで脱いじゃうのあり得ない。
    そもそも服を脱ぐことがおかしい。

    • 13
    • 21/02/28 10:32:21

    全裸って女もどうかしてない?ww

    • 17
    • 21/02/28 10:23:23

    官能小説かと思う様なストーリー(読んだこと無いけど)

    • 11
    • 21/02/28 10:12:47

    Vサインついでのくぱぁ

    • 7
    • 21/02/28 10:04:02

    ほんと消防士ってきもい
    こんなのばっかじゃない?

    • 6
    • 21/02/28 09:56:12

    ふむふむ

    • 5
    • No.
    • 145
    • 宮本武蔵(強い)

    • 21/02/28 09:54:58

    『やめて下さい』の後の対応がA子さんの望みと違って訴えられたのか?と勘ぐりたくなる程A子さんの行動が不可解。
    このトレーナーもどきが一番悪いのが前提だけどA子さんもどうして全裸になったのかな?

    • 5
    • 21/02/28 09:51:19

    シャッチョサンスケベネ

    • 0
    • No.
    • 143
    • 服部半蔵(強い)

    • 21/02/28 09:39:51

    >>135
    全裸になったのは女性の判断なのか!
    でもまず脱いじゃいかん
    鍵かけてるんだし怪しさ満点

    • 5
    • 21/02/28 09:33:15

    Vサインに笑ったわーー!

    • 5
    • 21/02/28 09:21:00

    すっとぼけ事件?w

    • 1
    • 21/02/28 09:17:18

    全裸になったのは何故だ?

    • 9
    • 21/02/28 09:04:08

    普通に疑問。あんなところ見てどうするの?自分のもまじまじ!見たことない。

    • 3
    • No.
    • 138
    • 足軽(弓)

    • 21/02/28 09:04:02

    全裸になる前に気づけよ。
    容疑者もとぼけるし、被害者もとぼけてる。

    • 14
    • 21/02/28 09:01:30

    なんで全裸w!?

    • 4
    • 21/02/28 08:57:09

    >>124
    それができなかったから、被害届

    • 2
    • 21/02/28 08:52:33

    >>133
    言われてはないよね?!
    下着か水着で。って言ってんのに、女が全裸になったんだよね?

    • 2
    • 21/02/28 08:47:24

    同情できないかな

    • 0
    • No.
    • 133
    • 服部半蔵(強い)

    • 21/02/28 08:45:59

    言われてほいほい脱ぐんかーい

    • 5
    • 21/02/28 08:37:00

    トピのみ読んだらネタかと思った。調べたら事実。これはどっちもどっちじゃない?なんで下着脱ぐんだよ(笑)

    • 4
    • 21/02/28 08:36:49

    そこじゃないのはわかるけど下着か水着って言われたのになんで全裸になったんだ?
    相当怖い雰囲気だったら私も従ってしまうかもしれないけど。トレーナーならマッチョっぽいし

    • 0
    • No.
    • 130
    • 服部半蔵(強い)

    • 21/02/28 08:30:19

    AVの見過ぎ笑
    A子さんも全裸になるとかノリノリでしょ…
    その後の関係がうまくいかないとかで訴えたんじゃないの?

    • 10
    • 21/02/28 08:28:01

    とりあえず重罪に処してください

    • 2
    • 21/02/28 08:27:06

    私が読んだエクササイズのエロ漫画用だわ(笑)

    • 2
    • 21/02/28 08:18:38

    49歳のおっさんが25歳の女相手するってさ、
    痴女臭ぷんぷんしてたんじゃないの?
    こいつならイケると思ったんじゃないのかい?

    • 10
    • No.
    • 126
    • 長宗我部元親

    • 21/02/28 08:18:30

    A子さんもノリノリじゃん
    2人ともAV見すぎ!

    • 6
    • No.
    • 125
    • 後藤又兵衛

    • 21/02/28 08:13:57

    Vサインの下からワロタ。

    • 10
    • 21/02/28 07:47:40

    いや、全裸になる時点でA子さんヤル気満々やん。

    • 27
    • 21/02/28 07:44:45

    この女もどういう風に友人に相談したんだろ?(笑)
    私が友人なら、ドン引きして全裸になったあんたもアホじゃないの?って言ってしまいそうだけど。
    急にトレーナーモードに戻られて悔しかったんだろうね(笑)
    どっちもどっち!
    世の中には変態が溢れてるんだね。

    • 25
    • 21/02/28 07:42:20

    >>121
    相談した友人と被害届出そう!って盛り上がったんだろうね。

    普通の感覚の人なら、指示されてないのに全裸にならないし、自分が脱ぐからでしょ!!って怒られらと思う。

    • 5
    • 21/02/28 07:38:51

    >>99これに間違いない

    • 2
    • 21/02/28 07:35:34

    >>2
    全裸の指示がないのに脱いだのが不思議

    • 3
    • 21/02/28 07:34:17

    公務員て家業は大丈夫じゃなかった?

    • 0
1件~50件 (全 168件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ