デブじゃないだけで

  • なんでも
  • 細川幽斎
  • 21/02/25 13:24:09

デブじゃないだけで勝ち誇ってる女は大抵安上がりで他のコンプレックスが強い。

例えば学歴の問題とか不美人とか満足のいく生活を送れていないとか。

で、デブがダイエット成功すると全力で邪魔して発狂。
違う?笑

あとはわずかながらデブに苛められた経験があるとか自身の体型管理のストレスで発狂。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/02/28 12:26:15

    デブじゃないことで勝ち誇っている人はいないでしょ、太らない為のボディメンテや自己管理ができる普通の人ってだけで。あと太らない体質の人もいるだろうし

    • 2
    • 21/02/27 22:22:23

    >>14
    うつになると被害妄想激しくなるらしいよ

    • 2
    • 17
    • 足軽(長柄)
    • 21/02/27 22:14:57

    ヴィクペディア見たら、ビッグダディの美奈子さんて体重80kgあるん?

    • 0
    • 21/02/25 17:28:23

    >>14

    意にそわない投稿=精神科という発想こそ視野が狭いと分からない教養レベルなの?笑

    子供達を守るための啓発です。

    • 2
    • 21/02/25 15:37:57

    >>14ね!そして自称HSPだったり、太ってるのを薬のせいにしがち。

    • 1
    • 21/02/25 15:31:00

    人によるだろうに。
    主みたいな狭い視野でぐちゃぐちゃ思い込みで考えるとか、一番怖いわ。精神科行った方が良さそうなレベル。

    • 7
    • 13
    • 竹中半兵衛
    • 21/02/25 15:27:37

    学歴無し不美人のデブが息してないまで読んだ

    • 2
    • 21/02/25 13:56:24

    デブじゃないだけで勝ち誇るなんて無理じゃね?
    私平均身長でデブじゃないけど典型的な胴長日本人体型で平らで四角いお尻にメリハリのない脚で胸は平均というどこに出しても恥ずかしい体してるよ?
    どっか勝ち誇れる部位とかがあるから勝ち誇れるんでしょ。

    • 1
    • 21/02/25 13:49:19

    食べても太らない体質だからデブが痩せようがどうでもいいよ
    でも、骨みたいだねぇ(笑)とかいつも何食べてんの?草?(笑)とかバカにしてくるのは大体デブ

    • 2
    • 21/02/25 13:45:18

    ヒョロガリだけど、胃腸がそんなに強くなくて昔からそんなに食べられないのに、少食アピール?とか(体型維持のために)減量中?wっていじってくる人はデブの人よりも中肉中背の人に多い気がする。体型なんかより性格をどうにかした方がいい人いるのは事実。

    • 4
    • 9
    • 細川幽斎
    • 21/02/25 13:38:13

    私は中肉中背です。
    普通に既製服、身長あるからMかL買ってきてます。
    よく歩いたり食事もバランスや量を考えてます。
    そう、まさしくデブじゃないだけ。

    でも子供の学校や友達や大切な人にもふくよかな人はいるんです。
    そういうこと考えない?

    • 0
    • 8
    • 上杉謙信
    • 21/02/25 13:36:51

    性格病んでるブスはデブにマウント取りたくなるのかな。

    • 2
    • 7
    • 丹羽長秀
    • 21/02/25 13:33:06

    おデブ思考は卑屈。

    • 3
    • 6
    • 蒲生氏郷
    • 21/02/25 13:31:05

    ちょっとどうしたのよー

    私はデブだよ

    • 0
    • 5
    • 宇喜多秀家
    • 21/02/25 13:28:37

    お腹がせり出して、餓鬼みたいな体型の顔も般若みたいなおばさんが、ふくよかな子をデブ!キレイな人はあんたみたいに性格悪くないから!
    とか怒鳴ってたな。笑

    • 3
    • 4
    • 真田幸村
    • 21/02/25 13:27:10

    主、一緒に筋トレ頑張ろうー

    • 1
    • 3
    • 斎藤道三
    • 21/02/25 13:26:33

    何言ってんの?

    • 3
    • 21/02/25 13:25:56

    デブデブ言わないで!

    • 2
    • 1
    • 成田甲斐
    • 21/02/25 13:25:07

    ん?
    意味わからん

    主さん大丈夫?
    とりあえず痩せよう!

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ