20代30代の俳優で小栗旬松本潤辺りと親しくない、つるんでいないの

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/02/25 00:03:37

    そう考えたら小栗旬ってすごいよね。派閥のトップって感じ。粗品とも友達なのかなw

    • 0
    • 21/02/24 23:28:00

    >>11
    大物でもない。そこらへんのどこにでもいる芸能人。むしろ何かやらかしたくらいの問題の人って印象。

    • 1
    • 21/02/24 23:14:02

    >>10
    連コメしてるけどなんか恨みでもあるの?

    • 1
    • 11
    • 長宗我部元親
    • 21/02/24 23:13:39

    小栗旬って大物扱いなんだね、女遊び凄そうだけど

    • 0
    • 21/02/24 23:11:52

    評判悪い問題児のような芸能人とだれが仲良くなりたいとか思う??

    • 0
    • 21/02/24 23:11:43

    評判悪い問題児のような芸能人とだれが仲良くなりたいとか思う??

    • 0
    • 8
    • 山本勘助
    • 21/02/24 23:09:42

    小栗旬はいいやつだ!バカにするな!
    三浦春馬だって小栗旬だけがちゃんと心配してくれたような事日記に書いとったよ!
    佐藤健とか城田優とか三浦翔平とか上辺だけの友達ズラするやつらより小栗旬の方がずっと人間性がいい

    • 0
    • 21/02/24 22:59:04

    犯罪者とはつるみたくないのが、普通の人間の心理。

    • 0
    • 21/02/24 22:51:37

    レスの1~4は同じ人?

    • 0
    • 5
    • 立花宗茂
    • 21/02/24 22:46:33

    >>1
    他のトピでもこうやって書いてたよね笑
    その上位のランクのつるんでる人たち教えてよー

    • 2
    • 21/02/24 22:32:05

    てか小栗って、だれだっけ?
    犯罪した人だったよな。評判悪い。

    • 0
    • 21/02/24 22:31:54

    てか小栗って、だれだっけ?
    犯罪した人だったよな。評判悪い。

    • 0
    • 21/02/24 21:55:37

    小栗あたりでつるんでる人は底辺ばかり。

    芸能人で上位の人は、上位のランクの女優俳優ばかりでつるんでる。

    • 2
    • 21/02/24 21:55:33

    小栗あたりでつるんでる人は底辺ばかり。

    芸能人で上位の人は、上位のランクの女優俳優ばかりでつるんでる。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ