光回線

  • なんでも
  • 斎藤朝信
  • 21/02/24 20:15:55

どこですか?

我が家はソフトバンク光です。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/02/25 13:38:13

    >>13
    もちろん固定電話は出るけど
    話聞いて勧誘だったら断って切ります。

    もしもの時の為には必要かもしれないですね。

    • 1
    • 21/02/25 06:55:07

    >>11
    固定電話は着信通知(表示)にしてるけど、勧誘なのに携帯(080)から掛かってくる時もあるので、出てみないどなたから掛かってきてるかわからないので、スルーはできないのよ…子供もいるし、実家の年寄りもいるから緊急で登録以外の電話から掛かってくることを考えると、スルーできなくて。。
    以前、親が転んで救急車で運ばれた時に知らない番号から掛かってきたのがキッカケです。。
    主さんは漠然と、皆はどこにしてるのか知りたかったのね(笑)

    • 0
    • 21/02/25 06:20:30

    ドコモ光

    だよ

    • 0
    • 21/02/25 05:38:03

    >>6
    主です。
    固定電話にかかってくる勧誘電話はスルーしてますよ。

    目的はないけど、みんなどこの光回線利用してるのかなぁーって思って。

    • 0
    • 10
    • 足軽(弓)
    • 21/02/24 21:50:39

    au光またはau系列光回線

    eo光

    • 0
    • 9
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 21/02/24 21:43:49

    ベタな選択肢がないんだけど

    • 0
    • 21/02/24 21:10:42

    ソフトバンクしつこい!
    冷蔵庫買って手続き待っている間に、勧誘してくるし。断るとキレるし。

    • 1
    • 21/02/24 21:10:34

    au光またはau系列光回線

    携帯auだからその流れで契約した

    • 0
    • 6
    • しらんわ
    • 21/02/24 21:09:08

    なんか、光センターですとか言って変な勧誘がよく電話が掛かってくる。
    毎回違うプロバイダー名を言うし、絶対におかしい。

    このアンケート何が目的?なの?

    • 0
    • 5
    • 豊臣秀吉
    • 21/02/24 21:05:24

    ドコモ光

    だよ。スマホも家族全員docomo

    • 0
    • 4
    • 最上義光
    • 21/02/24 21:03:46

    契約してません。

    モバイルルーターは光回線じゃないから。

    • 1
    • 3
    • 小早川隆景
    • 21/02/24 21:02:10

    ケーブルテレビ

    jcom

    • 0
    • 2
    • 上泉信綱
    • 21/02/24 21:00:51

    ドコモ光

    docomoです。

    • 0
    • 1
    • 真田幸村
    • 21/02/24 20:18:57

    ソフトバンク光、ソフトバンク系列光回線

    Y!mobile

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ