ロッテの通販サイト、韓国向けに日本人殺害おもちゃを発売

  • ニュース全般
  • 猿飛佐助(強い)
  • 21/02/24 10:32:45

ネット通販サイトLotte ONより

『伊藤博文暗殺劇セット』
『日本兵降伏死闘劇セット』

2種類を販売中。

◆このおもちゃの販促動画
https://youtu.be/Coq0NvdWoY4

◆韓国サイトより機械翻訳↓
英雄独立軍ハルビン根拠商品は我が国独立闘士(安重根義士)がハルビンでイトウ・ヒロフミを狙撃する事件を演出した商品です。
450PCSの苛性費ある商品であり43cmの長さのハルビン汽車がその当時の雰囲気と背景を語ります。
我が国独立闘士の歴史的な限定面をそのまま演出した誇らしい商品です。
https://www.lotteon.com/m/product/LM8804616946255?sitmNo=LM8804616946255_001&mall_no=1&dp_infw_cd=BSGP3236

※レゴブロックに似ていますが、レゴブロックと互換性のあるパクリ商品であってレゴ製品ではありません。

  • 4 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 208件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/04/15 21:27:42

    にてるから千葉にロッテがいるんだね

    • 1
    • 21/04/12 07:22:07

    ところで、伊藤博文を暗殺した安重根は、「白人の支配に抵抗するために日本・中国・韓国は共闘するべきだ」って呼びかけていて、日本の天皇と韓国の王族どちらにも敬意をはらっていた。

    「悪い臣下である伊藤博文が天皇を騙している」という誤解をしていて伊藤博文を殺すに至ったけど、反日思想は持ってなかった。

    韓国人はそんな事も知らずに反日のシンボルみたいに扱ってるけどね。

    • 1
    • 21/04/08 20:57:04

    どーでもいい。
    相手にする価値もないわ 笑

    • 1
    • 205
    • 風魔小太郎(強い)
    • 21/04/08 20:50:47

    >>144
    おお、そういう事か。
    あの事件があった市にすんでるけど、思いもしなかったわ。噂でも聞いた事なかった。

    • 1
    • 21/04/08 20:47:14

    これって北朝鮮がアメリカに対してやってることのパクり?

    • 0
    • 21/04/08 09:18:50

    ロッテの製品は買わない。
    ロッテリアにも行かない。

    • 6
    • 21/03/22 18:50:10

    つまんないオモチャ(笑)

    • 2
    • 21/03/20 14:36:14

    日本は嫌われもの

    • 0
    • 21/03/20 10:16:08

    200 日本人殺害

    • 1
    • 21/03/20 10:06:15

    日本もバンダイが日韓断交ごっこ玩具を発売するしかない

    • 2
    • 21/03/13 21:11:25

    これを子供に与えてんの?
    やっぱ韓国って気持ち悪い国

    • 10
    • 21/03/11 22:27:29

    そもそも伊藤博文は併合反対派

    「独立するために併合反対派のトップを暗殺」するとか、朝鮮人って昔からアタマおかしかったんだね

    • 5
    • 21/03/07 21:56:05

    もう日韓断交で良いと思います。
    そして、ロッテの商品は買わない。

    • 9
    • 21/03/06 21:26:39

    >>187
    だから買わない
    チョコも明治やグリコや森永の方が美味しいもん

    • 7
    • 21/03/06 21:22:01

    韓国併合に反対していた伊藤博文を暗殺してしまったばかりに、併合が決定的になったという「歴史的事実」もしっかりと教育してください。

    • 5
    • 21/03/06 18:38:04

    そのうち、慰安婦像セットとか徴用工セットとかウソ歴史を植え付けるゴミみたいの作るんでしょ?

    • 6
    • 21/03/06 18:25:20

    >>144うわぁー鳥肌たった
    なるほどそういう事か!!

    • 3
    • 21/03/06 18:08:17

    こんなもん買い与えられて子供は嬉しいんかね

    • 2
    • 21/03/04 23:32:40

    こういう事を平気で行う国だもんね。
    マスゴミの韓国ゴリ推し凄いけど一生好きになることは無いわ。国交断絶でいい。

    • 8
    • 21/03/04 23:27:35

    >>178
    このおもちゃについてLEGOに抗議したら
    LEGOからロッテへ裁判所に呼び出し状が行くんじゃね?

    • 6
    • 188
    • 風魔小太郎(強い)
    • 21/03/04 19:41:07

    さいてー

    • 5
    • 21/03/04 19:37:19

    日本では日本人向けに商売しながら、韓国ではこんな事やってんだね。ロッテって。

    • 10
    • 21/03/04 19:37:15

    日本では日本人向けに商売しながら、韓国ではこんな事やってんだね。ロッテって。

    • 4
    • 21/03/04 19:09:02

    国の民度が知れますね

    • 9
    • 21/03/02 14:17:22

    最近はちょっと気が緩んで買っちゃったりしてたけど、もう買わないわ。ロッテのお菓子ってやたら安売するよね。

    • 8
    • 21/03/02 10:16:23

    ざけんなよ!!

    • 6
    • 21/03/01 23:01:19

    ロッテ副会長「ロッテは韓国企業。日本で得た利益を韓国に投資するために作られた」

    • 4
    • 21/02/28 22:42:25

    ロッテ製品買わなくなってどれ位だろう。
    まあ食べたいとも思わないしね。
    系列会社にも気を付けないとな。

    • 9
    • 21/02/28 21:24:12

    >>153何だろうねNHKの韓国上げの扱いは。
    竹島不法に占拠されてるのに良くもしゃあしゃあと
    韓国のニュース流せると思う。
    毎年、韓国の受験シーズンになると
    日本人に不要なニュースなのに
    朝の7時のニュースから
    夜九時のニュースまで流すふざけた事をする。

    • 9
    • 21/02/28 21:12:43

    さよならロッテのカイロ
    レディボーデン。
    これ位かな最近、買った事あるのは。

    • 1
    • 21/02/28 18:20:56

    レゴに訴えられますわ。
    てかレゴに教えて訴えさせたい。
    レゴの問い合わせ窓口に類似粗悪品として問い合わせればいいかな?

    • 12
    • 21/02/28 18:05:35

    さようならバッカス
    さようならラミー
    さようならシャルロッテ

    • 5
    • 21/02/28 18:05:24

    さようならバッカス
    さようならラミー
    さようならシャルロッテ

    • 1
    • 21/02/28 09:22:25

    コアラのマーチ税込58円
    ガーナ税込65円
    パイの実税込65円
    チョコパイ税込158円

    近くのドラストでこんな値段で特売されてるからついつい買いだめしてしまったよ。
    あー…一応食べるけど、これ食べたらもう買わない。

    • 3
    • 21/02/28 08:53:24

    低脳やな

    • 7
    • 21/02/28 07:05:48

    ほんと、こういうので民度わかるよね
    子供が遊ぶおもちゃだよ?日本では考えられないね

    • 22
    • 21/02/28 07:02:56

    さようなら雪見だいふく

    • 8
    • 21/02/28 02:28:42

    韓国人は皆普通に反日教育受けて育つのに、韓流アーティストファンは本当に奴らが反日じゃないと信じて熱狂してるんだろうか…

    • 20
    • 170
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 21/02/28 02:12:07

    へーまだこういうの売ったりしてるんだねぇ
    韓国はほんとうにこういうの好きだなぁ

    • 11
    • 21/02/27 17:26:30

    ズギャーーーーーン!!!!!

    • 0
    • 21/02/27 12:22:00

    ロッテのものは6年くらい買ってないけど、今後も買わないと誓う。欲しいと思ってもロッテだと分かってやめて別の似たやつを買ってそれが美味しくて当たりで我が家の定番になってる。わざわざ日本で反日企業のものを買うとか嫌だわ。

    • 19
    • 167
    • 服部半蔵(強い)
    • 21/02/27 12:16:29

    反日の英才教育やん

    • 10
    • 21/02/27 11:59:14

    よくお花畑の人たちが「韓国も民間は日本と仲良くしたがってる」とか言うけど、民間企業がこんなんですよ(笑)

    • 20
    • 21/02/27 11:03:15

    これが本当なら第三国は韓国も日本もどちらとも関わりたくないと思うんだろうな
    イジメを見た傍観者たちが思うことと全く同じ感想を持つのだろうね
    韓国のターゲットになって心からウザいわ

    • 6
    • 21/02/27 10:58:46

    悲しくないよ、悲しくないよ、君のいつものことだから~

    • 2
    • 21/02/27 09:05:42

    ロッテ製品は避けてたけどこれからも買わないようにしよう

    • 19
    • 162
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 21/02/27 08:59:11

    この国って、もう未来永劫ずーっとこんな調子でいくんだろうね。
    関わりたくもないのに関わってくる奴って気持ち悪さしかない。

    • 15
    • 21/02/27 01:59:10

    でも韓国人は日韓トンネル開通に対して賛成派が80%もいるんだよね

    • 4
    • 21/02/27 01:02:31

    >>157
    グリコのパックンチョをパクったロッテのチョコ菓子でKanchoってあったよ。カンチョー…

    • 8
    • 21/02/27 00:36:06

    これって国際問題にならないの?

    • 22
1件~50件 (全 208件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ