急上昇
柿崎景家
職場の新人の高級バックについて。
社員数10人位の零細企業に勤めています。
30代前半の新人さん(手取り16万)が毎日高級バックで出勤してきます。
エルメスのバーキン、クロコダイルのショッキングピンクとかとにかくキャバ嬢のようなド派手なバックが多いです。アクセサリーはハリーウィンストンの大きなダイヤ付きネックレスで、時計も大きなダイヤ付きです。
それが原因でか女性社員から嫌われています。
妬み嫉みも入っているとは思いますが、完全に目をつけられている感じです。
私の職場は割と服装もアクセサリーも自由なので個人の自由だとは思いますが、職場で派手な格好をする人はどう思いますか?
普通100均でバックや小物済ましますよね?
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~9件 (全9件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.8 主 柿崎景家
21/02/24 01:57:48
擁護するなんて笑
あんたら風俗でしょ
返信
1件
No.10 主 柿崎景家
21/02/24 02:03:24
>>5
おかしくない?
普通の感覚なら3万も使わないでしょうが
返信
2件
No.12 主 柿崎景家
21/02/24 02:06:26
煽りたいわけじゃありません。
なんでプライベートでもないしかも零細企業でコロナでみんな貧しいのにブランド品あるのがムカつくの。
もっとむさ苦しい姿になってほしいって私は言ってんのよ。
私、他人が幸せそうだとストレスたまんのよ
返信
1件
No.15 主 柿崎景家
21/02/24 02:18:57
そもそも100均にバックはたくさんあります。
https://search.rakuten.co.jp/search/mall/100%E5%9D%87+%E3%83%90%E3%83%83%E3%82%B0/
身分不相応なブランド品は要りませんよね?
ほしいならビルゲイツとか前園みたいに世界経済を支配するような器になってくださいね?
中学生の勉強で関の山な人には無理でしょうがねぇ
返信
2件
No.23 主 柿崎景家
21/02/24 02:40:34
ねぇ釣りって証拠は?
はあ、これだから暇人は、、
よくもまあwコロナ禍で世間が忙しいのに深夜にママスタってお里が知れますなあ
返信
2件
No.24 主 柿崎景家
21/02/24 02:40:39
ねぇ釣りって証拠は?
はあ、これだから暇人は、、
よくもまあwコロナ禍で世間が忙しいのに深夜にママスタってお里が知れますなあ
返信
1件
No.26 主 柿崎景家
21/02/24 02:54:19
ハイハイw
もういいや
開示請求したからすぐに警察来るから悪しからず。
今時ネットで煽るとか名誉毀損で訴えられることもわからない情弱なのかね?
返信
No.29 主 柿崎景家
21/02/24 03:06:51
>>27
はーいw
IPアドレス記録して住所から警察が明日来るみたいだけどいいのかね?
返信
1件
No.34 主 柿崎景家
21/02/24 03:16:20
ハイハイw
聞こえてませんから
そもそもwこんな深夜にネットしてるってまともな人じゃないのバレバレw
社会を知らないニートか専業でしょ
そんな意見に価値ないよなwww
返信
2件