奥山佳恵ってこんな顔だったっけ!?

  • なんでも
    • 11
    • 高橋紹運
      21/02/25 01:22:30

    >>5同感。むしろ支援学校に行った方が色々習得できて、将来活躍の場が広がるのにね。
    無理して身の丈に合わないところにいて何を得られるの?結局何も出来ない大人にしてしまうだけ。で、自分では稼ぐ術がないから、この親が本を出したりブログに書いたり講演会をしたりして晒し者にして養っていくしかない。それがこの人の言う「ここにいます!」なんだよね。自己満足にも程がある。
    本人の自立の可能性をつぶしてるだけ。子供を伸ばすと言う親としての役目を果たしていない。この人は親じゃなくて、ただの“障害児を子にもつ芸能人”なんだよね。

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ