腹立つ。PTA役員決めで出しゃばって

匿名

片倉小十郎井伊直政

21/02/23 15:26:28

PTA役員の、委員長、副決めがありました。
まず今までに長、副をやったことのある人は免除。
兄弟関係で役員が被るからできない方、来年度は仕事が忙しいからどうしてもできないという三名も、話し合いの結果免除。
私も、転居前の学校で長をやったことがあったので免除してもらえないかと頼むと、お一方が
えー?転校云々まで?笑 これ以上免除事項作ってもキリがないですよね?
と。
結局、免除してもらえずアミダで副に当たってしまいました。
別に転校生で免除されてもおかしくないですよね?
単に私のことが気に入らなかっただけ?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • まだコメントがありません

件~件 ( 全0件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。