電車でドアが空いた瞬間空席目掛けて突進する人怖い

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/02/23 15:30:08

    いるいる。ガツガツし過ぎて怖い。
    ああはなりたくないなと思う。

    • 0
    • 21/02/23 14:52:47

    いるいる、忍者みたいに素早いサラリーマンもいる(笑)
    私は立ってても全然平気派だから、あんなみっともない真似できないや。

    • 0
    • 21/02/23 14:48:31

    怖いよね。
    後ろの人に押されて、ホームと電車の隙間に片脚落ちたことある。
    太ももにアザができてくらいで済んだけど、
    結構トラウマになった。

    • 0
    • 21/02/23 14:35:01

    ババアは筋力少ないから疲れるのよってそういう時だけやたら元気だけどね。お腹見て妊娠してるんですねから顔みて、あ!違うかと言ってやれ笑笑

    • 2
    • 21/02/23 14:26:45

    突進怖いね。席が空いた瞬間離れたところから走ってくる人も時々いて引く…
    ちなみに私は混雑するドア付近が嫌で奥に進みたい派だから、ドア付近に停滞されると邪魔だなぁって思う。

    • 0
    • 9
    • 松永久秀
    • 21/02/23 14:17:57

    関西で電車に乗ったとき、おばさんたち分担して席取ってた。荷物置いたら手を置いたり。
    あれ、たまたまかな?それとも関西では普通のこと?

    • 0
    • 8
    • 武田勝頼
    • 21/02/23 14:16:32

    >>6
    すげぇわ笑

    • 0
    • 21/02/23 14:15:24

    あんたの方が怖いわ

    • 0
    • 6
    • 黒田官兵衛
    • 21/02/23 14:14:28

    下手すりゃだいぶ後ろから荷物投げて確保するヤツもいる。

    • 0
    • 5
    • 織田信忠
    • 21/02/23 14:13:05

    私も突進までとはいかないけどキープしたい派。

    • 1
    • 4
    • ルイス・フロイス
    • 21/02/23 14:00:11

    並んでる列を割り込む人もいるよね。ジジババかガキに多いけど。
    あれは見てて気分が悪い。

    • 1
    • 3
    • 宇喜多直家
    • 21/02/23 13:51:19

    夕方は若い女性も猛進する人多いよ
    知らずに座るとキィーとにらまれる

    • 2
    • 2
    • 本多忠勝
    • 21/02/23 13:42:13

    ドア開く前からチェックしてるんだろうね。

    • 2
    • 1
    • 足軽(弓)
    • 21/02/23 13:40:00

    わかる。こっちは座る気ないと尚更腹立つよね
    ドヤ顔だし。競ってないから!
    必死な人って気持ち悪い

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ