娘が嫌い嫌い大嫌い へのコメント(No.119

  • No.117 石田三成

    21/02/23 20:23:50

    >>115え、これ本人に悪意ないの!?悪気がある方がまだマシレベル

  • No.119 最上義光

    21/02/23 20:30:52

    >>117
    発達障害の子って本当に悪意無いよ。
    でも、全部自分が一番なの。自分以外はその他大勢だから大事じゃない。悪意じゃなくて、自分が一番なのが当たり前なの。
    悪意じゃないけど、はたから見たら、一番やばい。
    あと、普通にしんどい。

    大人になったり、空気が読めるようになるとまた違うのかな。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • No.122 匿名

    21/02/23 20:36:10

    >>119
    40過ぎると社会経験をつんでだいぶマシになる…らしい

  • No.124 石田三成

    21/02/23 20:39:54

    >>119そうなんだ。周りにいないから知らなかった。自分のことが一番で後は母親でさえどうでもいいとか、悪意なく素でそう思ってるなら人から嫌われるしかないじゃんね。人生自分が優先されないことの方が多いと思うんだけど、今後生きてて楽しいとか幸せを感じるのかな。本気で疑問。

1件~2件 (全2件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。