女の子いいなーって言ってくる男の子だけママ

  • なんでも
    • 653
    • 宮本武蔵(強い)
      21/02/23 16:47:05

    挨拶くらいに受け止めてくださいませ。

    男の子一人です。
    息子はもちろん可愛いんだけど、洋服とか小物とか選ぶ楽しみが女のコならもっとワクワク出来るだろうなってとこで、いいなと言ってしまってました。

    プラレールや仮面ライダーごっこより、シルバニアファミリーやリカちゃんで遊びたいのですよ。
    洋服も、女のコのひらひらレースのワンピースとかみてるだけで楽しいじゃないですか。

    深い意味はなく言ってたけど、たしかに返事に困るかもですね。
    私も言わないように気をつけよう…。

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ