面接中に店主「(イチモツをポロン)おしぼりで巻いてくれんか」→逮捕

  • なんでも
  • 清水宗治
  • 21/02/21 23:15:56

アルバイトの面接に来た女子高生(16)の目の前で下半身を露出し、わいせつな行為をしたとして、兵庫県神戸市の飲食店経営者、中谷哲也容疑者(48)が16日、準強制わいせつの疑いで県警生田署に逮捕された。

1月17日午後5時ごろ、女子高生はバイトの面接のため、神戸・三宮の繁華街にある割烹料理店を訪れた。

「こんにちは。バイトの面接で来ました」

女子高生がドアをガラリと開け、こう挨拶すると、店の奥から「オイ、ズボン持ってきてくれ」と返事があった。女子高生は入り口付近にかけてあったズボンを手に取り、厨房へ向かった。中に入ると、ズボンとパンツを脱ぎ、下半身スッポンポンの中谷容疑者が仁王立ちしていた。言葉を失った女子高生に対し、中谷容疑者は腰に手を当てながら「仕込み中に水をこぼしてズボンが濡れてもうたんや。腰をいわして動かれへんねん。すまん。ズボンをはかしてくれへんか」と頼み込んだ。

戸惑いながらも女子高生は、言われるままにズボンの裾に足を入れるのを手伝った。しかし思ったようにはかせることができず、手間取っていると、中谷容疑者が「恥ずかしいから、コレ、おしぼりで隠してくれへんか」と言いだした。女子高生はそばにあったおしぼりを袋から取り出し、中谷容疑者のイチモツを巻くようにして覆い隠した。

目の前のイチモツは、ギンギンに勃起していた。それでも何とかズボンをはかせ終えると、何事もなかったように面接が始まった。

店の営業はまだ始まっておらず、店には中谷容疑者と女子高生しかいなかった。
https://article.yahoo.co.jp/detail/fb59b51b17461baf358ce7941e17e995edea6eb1

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/03/06 22:12:58

    キンタマ

    • 0
    • 21/03/05 07:56:09

    まず店主は奥にいる
    女子高生が扉をあける入り口付近にズボンがある

    余罪あるとおもう、きちんと調べてほしい

    怖くて何もできなかった、言われるがままのことについて何故逃げなかった?なんてコメントあるけど、それはあなたが経験を積んだオバチャンだから。
    たしかにまれに逃げたり、逆に成敗したりする女子高生もいるかもしれない。
    だけど、道端ですれ違った不審者とは違い、面接つまりパワハラが働いていたと思うよ。

    とにかくこの人はチン切るか未知のウイルスのための実験台になってほしい、脳内がおかしいからチン切っても意味ないだろうから実験台が妥当。

    • 2
    • 21/03/05 07:42:14

    >>22
    トピ関係ないけど、その丸どうやって出すの?

    • 0
    • 21/03/05 07:32:18

    ギンギンに勃起していた って、女子高生が表現したの?(笑)
    なんか官能小説みたいな書き方だな

    • 0
    • 21/03/05 07:23:52

    大きなイチモツをママスタ民にくださーい

    • 1
    • 21/03/03 07:52:42

    被害者が自分の娘だと想像するともう腸煮えくり返る。怒りが収まらない。この店長の男、しね。強引にことに及ぶやつもシネだけど、こいつもしね。

    • 1
    • 21/03/03 07:44:46

    なんの面接だよ笑

    • 1
    • 21/03/03 06:49:54

    仕込み中
    ではなくて
    シコリ中
    にしとけ

    • 4
    • 21/03/03 06:43:55

    捕まらないとでも思ったのかな?

    • 3
    • 21/03/03 06:38:05

    露出狂

    • 0
    • 21/03/02 11:19:53

    釣りかと思ったら本当だった

    • 4
    • 21/03/02 11:17:19

    シコリまくり

    • 0
    • 21/03/02 09:03:43

    下着履かずにズボン履いたん?ww

    • 1
    • 21/03/02 09:01:32

    嫌な思いしただろうけど、女子高生がレイプされなくて、本当に良かった。

    • 11
    • 21/03/02 08:59:04

    針金で縛りたいな

    • 0
    • 21/03/02 07:31:03

    写真、、言いそう…

    • 0
    • 21/03/02 07:24:21

    巻くか

    • 0
    • 21/02/28 16:13:47

    ハゲは信用ならん

    • 1
    • 21/02/25 09:20:41

    食品を扱う厨房でイチモツ出す事自体気持ち悪い。
    毛とか散らばってそう。

    • 7
    • 23
    • 長宗我部信親
    • 21/02/25 09:14:32

    >>14
    かなり衝撃だったから、このニュース知る事ができて良かった。

    • 0
    • 21/02/25 09:11:39

    >>21うーん、もうこういうのは本人にしか分からない。
    私も何であの時&#x{11:F944};&#x{11:F944};しなかったんだろう?て後悔したし、自分を不思議に感じたから。
    異常なシーンの中に置かれると、人って不思議な行動を取るもんだと今になって思う。

    • 1
    • 21/02/25 09:06:41

    >>20

    固まるのは分かるけど近付かないよ

    • 1
    • 21/02/25 09:04:38

    >>19詳しく言えないけど私も経験ある。
    普通なら有り得ない状況に、言われるままになってしまう。
    後から考えたら何故逃げなかったんだろう?拒否出来なかったんだろって分かる。
    何か、ロボットみたいに従ってしまう心理。

    • 1
    • 21/02/25 08:59:58

    何故従うの…。
    こんなのはおかしいんだから逃げなさいよ。

    と思うが、可哀想に、怖くてそんな判断もできなくなったんだろうな…。

    • 4
    • 21/02/25 08:30:53

    顔完全に朝鮮人

    • 1
    • 21/02/25 08:07:26

    おかしいだろ!!!この状況

    • 3
    • 21/02/25 06:55:18

    面接に来る時間に合わせてパンツ脱いでスタンバイしてたのかと思うとバカすぎて笑えるけど女子高生からしたらただただキモイだけだよねー

    • 8
    • 21/02/25 06:50:57

    震災の日にしねよくず

    • 2
    • 14
    • 黒田官兵衛
    • 21/02/25 05:58:23

    全く同じトピ3つあるけど、繋がり悪くてダブったのかな。どうしてもこのトピたてたかったのかなw

    • 1
    • 21/02/25 05:41:25

    何でわざわざこんなとこで働きたかったんや

    • 1
    • 21/02/22 01:05:22

    気持ち悪い

    • 6
    • 21/02/22 00:46:16

    は・・・?

    潰れろよこの店

    • 8
    • 21/02/22 00:35:47

    逮捕されて良かったね
    でもこれ、被害者がJKだから逮捕されたけど
    おばさんだったら逮捕されないんだよ
    だから確信犯は捕まりたくなくて年配女性にセクハラをする事を覚えてしまう(年齢の境界線は謎だけど)
    もっと犯罪実態が拡散される世の中になればいい

    • 7
    • 9
    • 足軽(旗指)
    • 21/02/22 00:19:31

    自然にこうなるように、足りない頭で台本考えたんだと思うと、キモいしバカみたいだわ。

    • 12
    • 8
    • 真田幸村
    • 21/02/21 23:54:58

    我が家の娘17歳。夫49歳。
    被害者16歳。容疑者48歳。

    親子だよ。可哀想な子。介護じゃん。

    • 5
    • 7
    • 里見義堯
    • 21/02/21 23:46:25

    おじいちゃんかと思いきや、48!
    これは確信犯だね、きもすぎるわ

    • 8
    • 6
    • 上泉信綱
    • 21/02/21 23:40:08

    頭おかしいのかな

    • 11
    • 5
    • 武田勝頼
    • 21/02/21 23:35:38

    ズボンのチャックで挟んでやればよかったのに。

    • 24
    • 4
    • ルイス・フロイス
    • 21/02/21 23:28:29

    小さい画像だと
    四季の味 哲棒に見えた

    • 1
    • 3
    • 里見義堯
    • 21/02/21 23:25:55

    きんも
    神戸人だけど、そんな割烹料理屋絶対行きたくない

    • 5
    • 2
    • 長宗我部盛親
    • 21/02/21 23:24:08

    女の子ピュアすぎたね

    • 7
    • 1
    • 今川義元
    • 21/02/21 23:24:07

    自分のが性的欲望を具現してしまったのね、バカね

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ