杉浦太陽「お義父さんも遊びに来てくれました」 妻・辻希美ら家族とバルコニーランチ

  • ニュース全般
  • 一条兼定
  • 21/02/21 21:16:00

杉浦太陽「お義父さんも遊びに来てくれました」 妻・辻希美ら家族とバルコニーランチ
2021年2月21日 16:01ENCOUNT
「天気が抜群にいいので」

 俳優の杉浦太陽が21日、自身のインスタグラムを更新。妻で元「モーニング娘。」の辻希美、義父ら家族でバルコニーランチを楽しむ様子を公開した。

「天気が抜群にいいので、バルコニーでランチ」と報告。「お義父さんも遊びに来てくれました~ コアしゃんも食欲バッチリ 外で食べるご飯は美味しいねぇ」とつづった。

 バルコニーでピースサインの杉浦、辻は食べ物などが置かれたテーブルの前に立ち、後ろ姿ながらもダブルピース。義父とみられる男性がソファに座り、三男・幸空くんも写っている。

「#バルコニーランチ」「#ずっとこの天気がいいな」「#外が気持ちいい」と添えており、充実した家族団らんの時間を過ごしたようだ。ENCOUNT編集部

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/02/22 10:21:21

    きのうめっちゃあったかくて花粉飛びまくりだったのに重度(笑)の花粉症の辻さんは平気なんだね
    いつも言ってること違うね

    • 9
    • 21/02/22 10:13:33

    >>4
    そんなに狭いの?辻ちゃんの家。

    • 0
    • 21/02/22 09:56:36

    宣伝ご苦労様です

    • 1
    • 9
    • 立花誾千代
    • 21/02/22 09:53:55

    このトピ全然伸びてなくて笑った
    最早アンチも興味なし(笑)

    • 1
    • 8
    • 石田三成
    • 21/02/22 06:22:12

    隣近所の人は大変そうだよね、、。

    • 10
    • 7
    • 豊臣秀長
    • 21/02/22 05:47:04

    永遠に幸せそうだよね。

    きっとこう言うのが本当のしあわせなんだろね。

    • 6
    • 6
    • 鍋島直茂
    • 21/02/22 05:37:02

    >>5
    ドン引きだわ、汚ない
    食材を床に直置きとか平気そう
    髪の毛触った手で平気で料理続ける人とかいるけどあれも無理

    • 6
    • 5
    • 足利義輝
    • 21/02/22 04:40:33

    この人の作った食べ物ってなんか気持ち悪いと思ってたけど
    YouTube見てたら娘のお弁当作る動画出てきてちょっとだけ見たら、フェイスパックした顔で弁当作り出してパックが剥がれたら手でベタベタ直してその手で切った食品触って料理してたの見てこういう所が余計に気持ち悪いと思った

    • 17
    • 4
    • 明智光秀
    • 21/02/21 23:17:30

    あの狭い土地で?

    • 8
    • 3
    • 尼子経久
    • 21/02/21 23:09:52

    相変わらずビジネス仲良いね。

    • 9
    • 2
    • 新渡戸稲造
    • 21/02/21 23:08:51

    こんなの、太陽のトピでやってよ笑

    • 7
    • 21/02/21 21:23:20

    もうええわ、お腹一杯
    お元気そうで何よりです

    • 16
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ