世界から見て日本人はズレている!!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 28
    • 長宗我部盛親
    • 21/02/21 21:28:32

    鼻ぺちゃの黄色い人種が、白人ドラマを見ても感情移入しきれないからじゃない?

    • 2
    • 21/02/21 21:16:24

    ガガ様の音楽なんだ!なんかいいね

    • 0
    • 21/02/21 21:02:09

    >>17 児童虐待は海外の方が………

    • 2
    • 21/02/21 21:00:07

    ブリジャートン家!

    暇つぶしに観たらガッツリハマって一気見したよ。もう3回観ちゃった!
    中世ヨーロッパなのに、ガガ様の曲とか流れて来てそういうのも楽しみ!

    シーズン2早くやらないかな。

    • 2
    • 21/02/21 20:57:54

    >>22
    CMはね。
    CMだけで何だこれってなるよ!

    • 0
    • 21/02/21 20:57:51

    別にいいんじゃない?
    思うんだけど、なんで他の国と一緒でなければならないの?と思う。
    海外の友人が言ってたけど、日本人はなんであんなに日本に対する海外の反応や流ればかり気にするのか不思議だって。
    これもある意味そうだよね。

    • 7
    • 21/02/21 20:56:49

    >>19

    でも見てるんやね。

    • 0
    • 21/02/21 20:56:24

    >>17

    日本だけじゃなくて他の国でも普通にある事で草

    • 6
    • 21/02/21 20:54:52

    こんなことだけで「ズレてる」って言われるなら、ずっとズレてていいや。

    • 7
    • 21/02/21 20:54:42

    未だにNetflix観てない人もいるもんね。
    日本のドラマってホントつまんなくて演技下手で見てられない。

    • 1
    • 21/02/21 20:53:36

    今や日本のヲタクは世界のヲタクよ。
    クールJAPANなんだからね!

    • 2
    • 21/02/21 20:51:12

    確かに世界から見て日本人はずれているしキモい人多いよ。
    あおり運転とか、悲惨な児童虐待、マスク論争、政府の弱い遺憾論
    もう日本は誰も気にかけてないよ。

    • 1
    • 21/02/21 20:50:48

    NHKの連ドラっぽいから見ないのかも、

    • 0
    • 21/02/21 20:47:17

    リンク貼られても見ないよ。

    • 5
    • 21/02/21 20:47:08

    地上波じゃやっていないからじゃないの?Netflixでやっているよね。
    世界からみて日本はズレているって
    大げさだよ。

    • 5
    • 21/02/21 20:46:59

    どこぞの目の離れた主人公2人のドラマと同じで、あんまりそそられない2人だから。

    • 1
    • 21/02/21 20:46:53

    「世界中で日本以外」と言うのは事実なのか

    • 0
    • 21/02/21 20:46:45

    どこで見られるドラマなのかも分からんぷい。

    • 0
    • 21/02/21 20:45:31

    何で日本でヒットしなきゃいけないんだ

    • 4
    • 9
    • 本多忠勝
    • 21/02/21 20:45:04

    貴族のお話だからかな?
    ピンとこないのかな?

    アフリカ系の男性が貴族を演じているのも、
    なんだか不思議な感じだし。

    • 2
    • 8
    • 清水宗治
    • 21/02/21 20:43:42
    • 1
    • 21/02/21 20:43:38

    >>5
     
    宣伝不足じゃないの?

    • 2
    • 6
    • 清水宗治
    • 21/02/21 20:43:36
    • 1
    • 5
    • 清水宗治
    • 21/02/21 20:42:40

    ブリジャートン家ってドラマが世界的大ヒットなんだって!でも日本ではヒットしてないんだって

    • 0
    • 4
    • ザビエル
    • 21/02/21 20:42:37

    知らないからでしょ

    • 2
    • 3
    • 大谷吉継
    • 21/02/21 20:41:57

    にほんごでおねがしますね!

    • 4
    • 2
    • ルイス・フロイス
    • 21/02/21 20:41:14

    ごめんトピ文の意味が分からなかった
    どう言う事?

    • 3
    • 1
    • 清水宗治
    • 21/02/21 20:40:18

    あげ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ