インドの校長が11歳の教え子に性暴行&撮影し妊娠させる → 裁判官「判決、死刑!」

  • なんでも
  • 長宗我部盛親
  • 21/02/21 20:38:30


インドの私立学校の校長であるビンドゥクマー(31)が11歳の教え子に常習的な性暴行を行っていたとして逮捕され、罰金10万ルピー(約15万円)と死刑判決を言い渡された。
インドの裁判所は15日、児童保護法(POCSO)違反容疑などで起訴された私立学校の校長であるビンドゥクマーに死刑を宣告。裁判所は判決文にて「事件の性質上、死刑以下の罰則は下すことができない」と述べた。

ビハール州パトナにある私立学校の校長ビンドゥクマーは2018年7月から8月まで、少なくとも6回にわたって11歳の教え子を性暴行した。犯行は同じ学校の教師のアビシェク·クマール容疑者(29)も加わっていた。教師は校長のいる校長室に被害生徒を連れてき、性的暴行の場面を撮影。「被害の言ったら動画を公開する」と教え子を脅した。校長の常習的な性的暴行で、被害生徒は結局、妊娠に至った。

被害生徒の親は、同年9月に頻繁に吐き気を患い娘を病院に連れて行ったことにより妊娠の事実を知ることになった。その後、校長の性的暴行で娘が妊娠したということを知り即警察に通報した。校長と教師の犯行を知った司法当局は、被害生徒の中絶を許可して、胎児のDNAサンプルを採取して被疑者のものと比較分析した。その結果、胎児の生物学的父親は校長に明らかになった。

判決は「胎児から採取したDNAサンプルを鑑定した結果、校長の遺伝子と一致した。被害事実を裏付ける強力な証拠で有罪確定に重要な役割をした」と説明。続いて「死刑以下の刑を宣告することは、被疑者中心の司法制度を作る格好であり、法廷に対する国民の信頼を失う結果を生むことになる」とし、校長に罰金10万ルピー(約15万円)と死刑を宣告した。被害生徒を連れてきて犯罪に協力した教師には罰金5万ルピー(約7万円)と終身刑が言い渡された。

被害少女は現在、中絶手術後に回復中であり、事件が起きた学校は閉校している。

インドでは2018年4月23日に、12歳未満の子供への性暴行で有罪になった者を死刑に科することを認める法令が承認されたばかり。今回の校長はその法令施行後初の死刑となる。

  • 5 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 52件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/02/22 01:06:04

    良かった、ちゃんと加害者の男が罰せられるようになったんだね。
    インドだから女の子が死刑になったのかと思った。

    • 2
    • 21/02/22 01:01:20

    校長が校長室で11歳の子を暴行し、妊娠させてそれを教師が撮影するなんて狂ってる。病気を心配して病院に連れて行ったであろう女の子の親めちゃくちゃ衝撃だよね。死刑は簡単に執行するんじゃなくてじわじわ痛めつけてもがき苦しめてやればいい。

    • 3
    • 21/02/22 00:45:15

    日本も死刑にしようよ!
    インドの性犯罪、異常だよね、赤ちゃんもされてるもんね

    • 4
    • 21/02/22 00:31:11

    インドだけに、
    死刑!→女の子が
    かと思ったら、まともな判決で安心した。
    死刑も全然アリ。
    こんな奴、刑務所から出てきたら同じこと繰り返すだけだろうし。

    • 2
    • 21/02/21 23:55:55

    インドのトピいらねってキーワードに書いてあるけど、日本に住む外国人増えてるから全くの他人事ではないよ。

    • 3
    • 21/02/21 23:51:13

    本来、あと何十年もの未来がある子供の可能性を踏み潰す大人の犯罪って最高に重い刑罰じゃなきゃいけないと思う。

    • 6
    • 46
    • 猿飛佐助(強い)
    • 21/02/21 23:36:39

    少女は生きてても心を殺されたも同然
    犯人は死刑になって当然
    死刑でも苦しんで辱めを受けても足りないくらい
    私がこの子の親なら殺してやりたいと思う

    • 10
    • 21/02/21 23:36:18

    >>29
    いや、円換算すると
    1ルピー=1.45円

    月収の3倍くらいだと思うけど。

    • 0
    • 21/02/21 23:34:52

    いいね。
    こんな野蛮な人を二度と社会に出て話してはいけない。日本もしたらいいんだよ。

    • 10
    • 21/02/21 23:30:34

    日本もそうするべき。

    少子化で子どもが大切、みたいに謳ってるけど全然子どもを守る法律ないじゃん。

    子ども虐待死させても、数年の刑。
    離婚して子どもの養育費払わず、逃げても刑無し。

    性被害がどれだけ傷つけられるかなんて、わからないんだろうね。

    • 14
    • 21/02/21 23:23:55

    インドは進んでるな!日本はどうなってるの?

    • 10
    • 41

    ぴよぴよ

    • 40
    • 猿飛佐助(強い)
    • 21/02/21 23:15:56

    日本も法改正しましょう

    • 15
    • 21/02/21 23:13:26

    インドの性犯罪の多さ、どうにかしないとオリンピックとか世界大会の開催もいつになってもできないだろうな。
    国をあげて、あらゆる差別を無くさないといつまでも国際社会に遅れるばかりだと思う。

    • 4
    • 21/02/21 22:51:22

    良かった。でも女の子が本当に可哀想。怖かっただろうな。

    • 15
    • 21/02/21 22:43:17

    死刑になるような重い犯罪だってわかっていながら何度もやってしまうって、メンタルどうなってるの??
    まぁ、この校長は異常性癖で欲望に逆らえずって感じなのかもしれないけど、この協力者も…目の前で死刑級の犯罪が繰り広げられている上に自分は気持ちよくないんでしょ?なんのために何度も協力したの…

    • 7
    • 36
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 21/02/21 22:39:07

    女の子辛い思いしたね。
    インドって女性の地位が低いイメージあるけどちゃんと裁かれて良かった

    ってまともな人間はおもうけどさ

    頭おかしい性犯罪犯すようなやつは

    バレたら死刑になるから口封じにやっちまおうっていう思考になりそうで心配

    何とかならないかな?

    • 15
    • 21/02/21 22:32:39

    >>29
    日本の15万円とインドの15万円がイコールなの??

    インドの15万円ってかなり高額になるんじゃないの??

    • 7
    • 21/02/21 22:30:24

    インドは確か性犯罪多いんだよね?

    • 2
    • 33
    • 小早川隆景
    • 21/02/21 22:19:09

    日本もこれくらいやって。
    日本はとにかく犯罪者に甘い。

    • 20
    • 32
    • 竹中半兵衛
    • 21/02/21 22:18:11

    インド!良くやった!
    菅さーん!このニュース見てるぅ?

    • 8
    • 21/02/21 22:11:25

    妥当じゃない?なんならこれ以上ないほどの拷問後に死刑希望だけど

    • 10
    • 21/02/21 22:04:23

    日本もこれくらいの罰を与えないと犯行が後を立たない

    • 14
    • 29
    • 長宗我部元親
    • 21/02/21 22:03:58

    死刑で判決は賛成。
    それにしても罰金少なすぎない?
    教え子に全財産にしてほしい。

    • 9
    • 28
    • 宇喜多秀家
    • 21/02/21 22:01:04

    死刑、賛成です。

    • 12
    • 21/02/21 21:59:04

    罪と罰が比例してて素晴らしい。
    日本も性的暴行は死刑でこどもの裸を撮影した人は10年くらい刑務所でいいんじゃない?

    • 7
    • 21/02/21 21:41:27

    素晴らしい

    • 6
    • 25
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 21/02/21 21:39:14

    素晴らしい。
    心の殺人だもん、それで良い。
    未来ある子供の将来を詰むことは許されて欲しくない。

    • 14
    • 21/02/21 21:33:10

    素晴らしい

    • 1
    • 21/02/21 21:31:38

    これくないしないと被害者、家族は納得しないよね

    • 7
    • 22
    • 宮本武蔵(強い)
    • 21/02/21 21:31:19

    日本もこれくらいしていいと思う

    • 12
    • 21/02/21 21:24:27

    泣き寝入りにならずしっかり捜査してもらえて良かったね。
    とはいえ、女の子の精神的、肉体的苦痛を思うと可哀想でならない。

    • 18
    • 21/02/21 21:04:38

    最近立ったトピ、女児に性的暴行をしてた教師が日本では執行猶予だったね(笑)
    日本なんて性的暴行して殺害までしたロリコンですら死刑にならない…

    • 14
    • 21/02/21 21:03:50

    死刑で正解だと思う
    そしてインドって本当に怖いなと思った

    • 18
    • 21/02/21 20:57:50

    インドだから女の子の方が死刑?って思ったわ。ちゃんと男が裁かれててホッとした。

    • 18
    • 17
    • 長宗我部元親
    • 21/02/21 20:57:39

    考えただけで吐き気がする事件。表沙汰にはなっていないけど潜在的に日本でもあるのかも知れないと思うと怖い。

    • 5
    • 21/02/21 20:57:05

    風俗とか性に甘い分、性犯罪に関しては厳罰化して欲しい。風俗やAVなんか発散するものだけでは無いのも事実だから。

    • 11
    • 21/02/21 20:56:48

    これからの人生ずっと生き地獄を味わう被害者とその家族のこと考えたら死刑でいいよね。
    加害者の家族もしんでくれた方が安心するだろ。

    • 16
    • 14
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 21/02/21 20:55:30

    死刑以下の罰則を下すことが出来ないとか
    その通り過ぎる

    • 19
    • 21/02/21 20:55:17

    >>11

    昔は夫が死んだら妻も死なないといけなかったんだよね。
    今もど田舎の身分高いところはそれしてそうだわ。

    • 4
    • 21/02/21 20:53:44

    インドの事だから女児の方が死刑なのかと思ったわ。

    • 4
    • 11
    • ルイス・フロイス
    • 21/02/21 20:53:05

    >>6
    男尊女卑が酷いのは間違いないよね
    でも、暴行受けた被害者家族や親戚が犯人を殴り◯したりしてるよね、よく。

    • 3
    • 21/02/21 20:52:50

    日本も同じにしろよ。
    死刑でも許せない。

    • 22
    • 9
    • 豊臣秀吉
    • 21/02/21 20:52:18

    死刑!
    死刑でも許せないよ。

    • 18
    • 8
    • 島津豊久
    • 21/02/21 20:50:32

    日本でもこうしてほしい
    娘を持つ親としては切に願う
    相手が死刑になったって、被害者にとっては生き地獄が続くんだから

    • 24
    • 7
    • 武田信繁
    • 21/02/21 20:48:52

    これくらいやってほしいよマジで
    それ位の事なんだってクソ野郎ども

    • 21
    • 6
    • 足軽(旗指)
    • 21/02/21 20:47:56

    インドって男尊女卑のイメージがすごい強かったんだけど、素晴らしいね

    • 32
    • 5
    • 斎藤道三
    • 21/02/21 20:45:13

    ほんとに日本も法律変えてほしい、、
    どうしたら変えれる??

    • 25
    • 4
    • 武田信玄
    • 21/02/21 20:42:02

    日本でもお願いします!

    • 34
    • 3
    • 山本勘助
    • 21/02/21 20:41:07

    日本も見習ってね

    • 35
1件~50件 (全 52件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ