元関脇「嘉風」妻の凄絶な虐待、証拠動画を新たに入手

  • なんでも
  • 佐々木小次郎(強い)
  • 21/02/21 12:51:32

2019年9月に引退した元関脇の嘉風(38)。本誌(「週刊新潮」)は、その3歳年上の妻が、子どもに凄絶な虐待を行っている様子を収めた映像を入手した。

【今月4日の警察庁の発表によると、昨年はとりわけわが子への児童虐待が増加し、摘発件数は過去最多となった。今回紹介しなければならない事案は、コロナ禍の弊害が極限に達した、凄絶極まる“犯罪”と呼ぶほかない――。

 動画に映し出されていたのは、ベッドに座る小学生くらいの少女と、まだ年端もいかない男の子。そして、鬼の形相で子どもたちを叱り飛ばす母親と思しき女の姿だった。マンションの一室に、耳をつんざくような怒声が響き渡る。

「オラぁ!  片付けろ、ボケぇ。どこ置いた、おまえ。何でもかんでもなくしやがって!  おまえなぁ、その連絡のやつ貸せ!  連絡のやつ、貸せよ。ほら、ファイルや!  ファイル!  なかに入ってるやんけ、おまえ!  貸せ、早く!」

 あまりの剣幕に男の子は脅え切っている。続けて少女に対しても、

「おまえ、1個しか持ってへんのか、おいっ。なぁ!  消しゴム1個しか持ってへんのかって聞いてんねん!  おまえ、何個買ったって!  100個くらい買ったやろが、このバカぁ!  ほんまにぃ!」

 顔を紅潮させた女は、ロングヘアーを振り乱しながら、少女をベッドに押し倒して引っ叩く。さらに、女は体勢を崩しつつも、左足で少女に思い切り蹴りを入れる。少女は息を殺し、ただ、必死に耐え続けた――。

 本誌が入手した7分間ほどの映像には、子を持つ親でなくとも目を背けたくなるような、凄絶な虐待の様子が収められていた。
 しかも、彼女による虐待は日常的に行われていた可能性が高い。

 ◆同じマンションの住人が振り返るには、

「嘉風さん一家の部屋からは、とても躾とは思えない奥さんの怒鳴り声がよく響いてきましたよ。それも“〇ねぇ!”とか“このボケッ!”と聞くに堪えない言葉でね。そんな状況が長いこと続いて、去年の7月中旬に凄まじい夫婦の言い争いが聞こえまして……」

 まもなく、警察官が大挙して嘉風の自宅を訪れた。

「嘉風さんと娘さんが数人の警察官に事情聴取されているのを目にしました。二人はパトカーに乗せられて行ってしまった。数日後に引っ越し業者が来て、このマンションに奥さんだけを残し、嘉風さんと子どもたちがいなくなったんです」

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 5
    • 足利義輝
    • 21/02/21 15:23:46

    >>2
    娘さんが隠しカメラで撮ってた話もあるね。
    お父さんに見てもらうために、この動画が決め手になって、お父さんが子供二人を連れ出してくれて裁判?で争う事になったって見たよ。
    これだけ動画あったら奥さん勝ち目ないよね。
    下手したら犯罪の域よね?奥さんのしたことって。
    おまけに離婚も成立してない内から、婚活してたみたいでセレブな婚活パーティーばかりに出て物色してたみたいよ。

    • 1
    • 4
    • 戸沢盛安
    • 21/02/21 15:17:53

    お子さん達離れられて良かったね。

    • 0
    • 3
    • 織田秀信
    • 21/02/21 15:13:50

    ああいうヒステリーキチ相手にする時は証拠が重要だよね

    • 0
    • 2
    • 島津家久
    • 21/02/21 15:08:15

    隠しカメラの動画なのかなぁ?
    じゃなかったら動画撮るなら、止めに入るよね?

    • 0
    • 1
    • 足利義輝
    • 21/02/21 13:35:01

    4~5日前ぐらいにトピあったよ。
    この奥さん、娘の目に液体ムヒを入れた動画もYouTubeて上がってたし、頭おかしいんじゃない?
    娘さんが可哀想でしかなかった。

    • 5
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ