キスマイ宮田“マザコン”疑惑

  • なんでも
  • 成田甲斐
  • 21/02/20 12:30:01

「Kis―My―Ft2」の宮田俊哉(32)が19日放送のフジテレビ「ダウンタウンなう」(金曜後9・55)に出演。母とのエピソードで共演者をドン引きさせた。

 「はっきりさせたいなと思うことがあって」と切り出した宮田が「お母さんをすごく仲が良くて、お母さんのこと大好きなんですよ。週1回ぐらい、うちに来てくれて、掃除と洗濯してくれて、ご飯作ってくれたりとか。お母さんといつでも会えるように、僕が住んでる家の近くのマンション借りて、お母さんがそこに住んでいて。これを中居さんとかが『マザコン!』ってすごい言ってくるんです。これってマザコンですか?」と投げかけた。

 高橋メアリージュン(33)は「お母さんを大切にするのはいい事だと思うんですけど、いざという時に自分よりお母さんを優先された時にマザコンって思うかも」。岡田結実(32)も「もし同棲とかしていて、それでも週1で家に入って来たりとかしたら嫌」と話す女性陣に、宮田は「僕、基本、お母さん優先にしてしまうんです」とキッパリ。さすがの言葉に、驚きの声が上がる中、「ダウンタウン」の松本人志(57)も「マザコンって言ったようなもん!」と“認定”した。

 さらに、宮田は「前に、中居正広さんに飲み会に連れていってもらって、2軒目に行こうってなった時に、次の日に午前中にお母さんが来る予定だったので、『明日、お母さんが来るので早いんで帰ります』って。中居さんよりお母さん優先しちゃったりとか…」と発言。「この人だと思って、結婚しようと思ったら、お母さんが『あの子はやめなさい』っていったらどうしますか?」との質問にも「やめますね」と即答した。

 「小学生ぐらいから、ずっと先輩の堂本光一くんの写真を渡されて、美容院にこういう髪型にしてもらってきて(同じ髪型にしてもらって)。お母さんがジャニーズ好きだったらから履歴書送って、『あなたはジャニーズで生きていくんだからね』って言われて、『わかった!』って、今もジャニーズとして生きて来られているから、やっぱお母さんすごいなと思って」と主張した。

 その後も、たとえ恋人の誕生日であっても母を優先することを強調する宮田に、女性陣は「えーー!」「嫌だ!」とドン引き。松本も「32か、ちょっと来てるかもしれんな」「結構ヤバいかも」「これは女子受けは良くないかも」と驚き。「アンタッチャブル」の山崎弘也(45)は「ゴリゴリじゃないですか!筋金入りじゃない」とツッコミを入れた。
https://news.yahoo.co.jp/articles/db6c43919166f93241eefb97d7ee4b49b73e7f5f

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 5
    • 上泉信綱
    • 21/02/20 14:08:26

    京本の父親ネタもしつこい
    結局、七光りじゃないと、覚えられない人

    • 2
    • 4
    • 津軽為信
    • 21/02/20 12:44:09

    半分キャラでやってるところもあるだろうけど、面白いからいいんじゃない。

    • 0
    • 3
    • 山県昌景
    • 21/02/20 12:41:53

    うちもこうなりそう
    だって息子ってめちゃくちゃ可愛いもん

    • 4
    • 2
    • 浅井長政
    • 21/02/20 12:38:32

    宮田、実家の近くに住んでいて、お母さんに家の鍵渡してるって3年ぐらい前言ってたよ

    • 0
    • 1
    • 真田幸村
    • 21/02/20 12:31:34

    疑惑じゃなくて そうじゃない?
    マザコン男多いしね。

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ